« マイペースがいい | トップページ | リクちゃんのにおい »

クリスマスのお買い物

今日は家族のクリスマスプレゼントを買いに、ぱぱとふうちゃんとお買い物に行きました。
今年のクリスマスは子どもたちが予定がありみんながそろわない…。
22日にメインバーティーをして3日間パーティー三昧です。
家族のプレゼント交換は23日。
みんなそれぞれ準備中。

ぱぱも風邪の症状が落ち着いて、今日は13000歩歩いてきました。
ふうちゃんはお店に入るたびにカートに乗ったりおりたりでしたが、元気に歩いたよね。

私もふくらはぎの痛みが楽になりました。
逆療法?
明日とかまた痛くなるのかな。

ふうちゃんも疲れたみたいです。

ににの横でうとうと…zzz
いびきをかいてねていました。

|

« マイペースがいい | トップページ | リクちゃんのにおい »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

クリスマスですね~

我が家も
子ども達のリクエストは準備完了~!
お庭の物置の空ダンボール箱野中に
隠して仕舞ってありますpresent

プレゼントは
貰うのも、あげるのも、
どっちも楽しいですね~note

最後のふうちゃん、
顔が長いミッキーマウスみたい。
可愛いな。


投稿: オリーブ | 2013/12/16 00:04

こんにちは。モモパパです。
クリスマスプレゼントを買いにお出かけでしたか。
僕はクリスマスプレゼントとは縁が無し。
ふうちゃんはどんなクリスマスプレゼントがもらえるのかな。
ふうちゃん。
お疲れで今にも眠りに落ちそう。
あははははははは。
かわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2013/12/16 04:42

うちは、プレゼントは無しだけど
パーティーは、22日かな???
仕事をしてると、平日には
ゆっくり、飲んだり食べたり
出来ませんもんね!!!

ふうちゃん、お買い物にお付き合い
ご苦労様でした!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/12/16 09:49

パパさん 風邪よくなってきたんですね~
よかった~~~

3日間 パーティー三昧??
すごーーーーーいっっhappy02note

ふうちゃんもご馳走restaurant 食べ放題かなぁっ
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: まろんごぅ | 2013/12/16 13:11

家族でプレゼント交換は暖かいイベントでいいですね~。
クリスマスって世間では盛り上がるけど、我が家ではイマイチな感じでちと寂しいですcoldsweats01
リクだけはいつもクリスマスのご馳走を満喫してるかもしれない・・・
13000歩はすごいですねshine
私は仕事中は座っているので、歩数はあんまり伸びないんですよねー・・・

投稿: すみこ | 2013/12/16 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54268945

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのお買い物:

« マイペースがいい | トップページ | リクちゃんのにおい »