« のんびりな12月のはじまり | トップページ | “?顔”の1日 »

ふうちゃんのお気に入り

今日も私は咳が出る1日でした。
午後から学校へ行く息子を見送りながらふうちゃんのご近所お散歩へ。

今日はお天気がよかったからかふうちゃんの機嫌も良くて、楽しそうにお散歩していました。
せっかく楽しそうなお顔だったのに、ケータイを忘れて写真をとれなかったよ。

娘にあまえているところの写真を撮ろうとしたら、動かずにポーズをとり続けるふうちゃん。

自分で気に入っているポーズなのかな。

夜はくぅちゃんからもらったぱんだちゃんに夢中。

色が似ているから?
カミカミぺろぺろでまたよだれでどろどろになっていました。

お気に入りは“ぱんだち“と呼んでいます。
でももう壊れそう…。
縫い縫いしながら“ぱんだち“にがんばってもらっています。

|

« のんびりな12月のはじまり | トップページ | “?顔”の1日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
甘えてる姿のポーズ。
かわいらしいですね。
この格好、気に入ってるのかな。
ぱんだちゃんをはむはむ。
夢中ですね~。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/12/03 05:08

ふうちゃん、お腹を出してナデナデかな???
ピクシーは甘える時、必ずお腹を撫でてと
お腹を出すんだ。
ふうちゃんも一緒かな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/12/03 11:49

ぱんだち???
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やっぱり ままさんは かわいいなぁheart04
あ。。ふうちゃんもね~(笑)
体調どうですか??
私は まだ鼻水とくしゃみが・・・

投稿: まろんごぅ | 2013/12/03 12:02

ぱんだち、ナイスネーミングgood
大好きなオモチャでずっと遊ぶなんて可愛らしいじゃないですか~heart01
リクは破壊してお終いで見向きもしなくなるので、お気に入り、っていう感覚はないかも・・・

投稿: すみこ | 2013/12/03 21:03

動かずポーズとってくれるなんて、
ふうちゃん、いい子だね。
このポーズとっても可愛いね。
こんな感じでいい?もうちょっと右かな?
みたいだね。
ぱんだち、壊し方も、優しいね。
うちのモニカちゃんは、ボロボロにしちゃうよ。happy01

投稿: マルタ | 2013/12/03 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54128511

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんのお気に入り:

« のんびりな12月のはじまり | トップページ | “?顔”の1日 »