« ぱんだち遊び | トップページ | まろんちゃんのにおい »

雹(ひょう)が降ったよ

今日もすごく寒かったです。
午後からふうちゃんのシャンプーへ。
晴れていたから自転車で行きました。

シャンプー前だから雨で濡れている草むらも気にしない?
Photo
トイレでした。
濡れてキモチワルイのか、すぐ自転車に戻ったよ。

病院につく頃なんと雹が降ってきました。
なんとか濡れずにすんで、ふうちゃんときゃぁきゃぁ眺めました。
ザラメみたいなカンジでした。

ふうちゃんはそのあと病院でシャンプーだったけど、私は濡れながら自転車で家に帰りすっかり冷えたので、近くのラーメン屋さんに行ってラーメンを食べてきました。
まいうー。
ふうちゃんといっしょだと、なかなか食べられないラーメンであったまってごきげんになった私。

そのあとスーパーでお買い物をして、ふうちゃんのお迎えに行きました。
今日はクリスマスなバンダナを付けてもらいました。
Photo_2
帽子もちゃんとかぶって撮れるんだ…。
今日の担当はお兄さん。
おしりとかおなかをちょっとカットしてもらいました。

今日のふうちゃんの体重は8.2㎏…。
年末年始を控えかなり不安な数値です。

先生は「しっかり運動!」って。
お耳は少し落ち着いたようです。
でも、悪化しないためにひきつづきウェルメイトをつけておそうじです。
「……」
Photo_3
かなりお疲れです。
いつもお姉さんなのにお兄さんだったから緊張もしたのかな。
床暖房があったかくてすぐ寝ちゃったふうちゃんです。

|

« ぱんだち遊び | トップページ | まろんちゃんのにおい »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ひょうが降ったのぉ。こっちは 降らなかったよ。
床暖いいなぁ。床暖 入れれば よかったぁ。

投稿: acefeel | 2013/12/20 23:51

外耳炎、ココもやばいのよ。
ウェルメイトっていいのかな?
液体を2,3滴穴の中に垂らして、くにゅくにゅマッサージするように耳掃除してるんだけど、すぐブルブルするからなかなか難しいんだよねぇ。

ヒョウ、降ったんだ?
みぞれ程度かと思ってた~

ふうちゃん、8.2・・・・来るところまで来たかぁ~?ι(´Д`υ)アセアセ
ロングリードで走る?
あ、入っちゃいけない芝生の中なら激走してくれるのにね。。そういうわけにもいかんしなぁ。。(;´▽`A``
レコーディングダイエット、やってみるとか。
もうやってるかな?
たとえ一口でも、何をいつ、何カロリー分食べたか、ふうちゃんノートに書いてくの。
散歩時間とか走った回数とかも一緒に。
で、それを先生に見せて、感想きくとか、どうかな?
ちょーっと面倒だけどね。。

投稿: じゃまいここ | 2013/12/21 01:50

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
シャンプーデイ。
きれいになってお家に帰ってきたんだね。
ちょっぴりお疲れかな。
バンダナもサンタ帽子もよ~く似合ってるな~。
あはははははは。
雹が降ったんですか。
それは寒いはずですね。

投稿: モモのパパ | 2013/12/21 04:37

美容室、ご苦労様でした!!!
こちらも、ひょうが降りましたよ。
一日、変なお天気でしたね。

ふうちゃん、ピクシーが一番太った時と
同じ体重だ!!!
時間を掛けて、ダイエット頑張ろうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/12/21 11:24

そうそうっ
知り合いから LINEきて
写真みて ビックリしちゃいましたぁ~
到着してからで よかったですね~~
コチンコチン当たったら
痛いもんね~~~bearing

寒い時にラーメンnoodle
おいしそうっっgood

ふうちゃん イケメンサンタだっshine

投稿: まろんごぅ | 2013/12/21 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54325866

この記事へのトラックバック一覧です: 雹(ひょう)が降ったよ:

« ぱんだち遊び | トップページ | まろんちゃんのにおい »