« “?顔”の1日 | トップページ | 走るの大好き〜 »

お散歩ついでに病院へ

今日は、年末に銀行に行けそうにないから、月末の分の入金をしに銀行めぐりに行きました。

ふうちゃんは銀行の看板がわかるのかもしれません。
私が気付かなかった赤い銀行(M銀行)をひとつ見つけてくれました。
びっくり。

赤い銀行、青い銀行、緑の銀行…そう呼んでいるけれど、色の違いもわかるのかな?
ふうちゃんの行動は興味深いです。

おべんとうを持って行ったら公園のベンチが満員で、今日もお昼ごはんが遅くなりました。
ふうちゃん…ロケットスタートができるように、「いただきます」の時、前傾姿勢でした。
Photo
飢えたダックスでござる。

銀行めぐりのあと、病院にお耳掃除をしてもらいに行きました。
私が風邪ひきで放っておいたら、かゆくてひっかきキズでお耳に血がにじんでしまっていました。
ごめんね、ふうちゃん。

病院に行く時に寄る公園に寄ったら、
「これから病院だな…。」とテンションが下がるふうちゃん。
Photo_2
お耳掃除は気持ちいいんじゃないのかなぁ。
左耳はきれいなのに、右の耳は今日もごっそりごみがとれたそうです。
スッキリしたね。
今年の汚れは今年のうちに…
お耳のかゆみが落ち着くようにがんばろうね。

|

« “?顔”の1日 | トップページ | 走るの大好き〜 »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

飢えたダックスでござるって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
耳掃除 好きなんだぁ。はんとは 嫌嫌だよ。
きれいになって よかったねぇ。
清潔にとくのが やっぱい いいらしい。
はんとも 掃除 してやらなくちゃだ。

投稿: acefeel | 2013/12/04 22:40

こんにちは。モモパパです。
12月下旬ともなると銀行は混みますからね。
ふうちゃん。
銀行が分かるんだ~。
すごい!
お耳きれいにしてもらって気持ちよくなったかな。

投稿: モモのパパ | 2013/12/05 04:39

ふうちゃん、うちのピクシーも
いつも飢えているよ!!!

お耳、スッキリ良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/12/05 10:25

ふうちゃんすご~い 銀行がわかるなんてhappy01
ふうちゃんがいたら、あたしも銀行に行くつもりが
郵便局に着いてたりしなくて済むなぁcoldsweats01
お耳、早くかゆみもひいてすっきりしますよーに。

投稿: ところん | 2013/12/05 18:54

ふうちゃん
近所の銀行には 詳しいんだね~~~っ
すごいっっsign03

飢えたダックスでござるって・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まろんも ちょっと胸のとこに
カユカユができちゃってました~
ふうちゃんも 早く治るといいのにね~

投稿: まろんごぅ | 2013/12/06 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54149744

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩ついでに病院へ:

« “?顔”の1日 | トップページ | 走るの大好き〜 »