« お散歩ついでに病院へ | トップページ | 写真嫌いな時 »

走るの大好き〜

今日も息子は就活へ行きました。
ふうちゃんにはスーツ姿のににはぱぱみたいかな?
お見送りお散歩の時は、ぱぱのあとを追いかけるように、ににのあとを追いかけています。
ににが大きく見えるよね。

今日はおひるごはんのあとにお散歩でした。
にににばいばいして、いつものお散歩コースをまわり、鳩も誰もいない公園で追いかけっこをしました。
ふうちゃんは私のまわりをくるくる回るので、疲れないけれど目が回る〜。
Photo

小学生の野性的な男児募集!(吠える犬が大丈夫な男児)
いっしょに走ってもらったら、ふうちゃん大満足だろうなぁ。

のどが渇いたから「おうちに帰ろう」と言ったらさびしそう…
Photo_2
いや、もう充分走ったからね。

最近のふうちゃんは前よりたくさん走ったり歩いたりしているような気がします。
私の“血圧”のために協力してくれているのかな。
今日の私の血圧は123の79。
ふうちゃんとお薬のおかげだね。

|

« お散歩ついでに病院へ | トップページ | 写真嫌いな時 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

うちのお兄ちゃん、
真面目で草食系ですけど、
めちゃくちゃ走りますよぉ~

お近くなら
お貸しするんですけど・・・(*≧m≦*)

ふうちゃん、
うちのお兄ちゃんと一緒に遊んだら、
もう、やめて~って言うくらい
遊び倒してくれるかも~!

投稿: オリーブ | 2013/12/05 21:42

ふうちゃん、走るの楽しかったんだnote
もっと走りたかったのかなぁ~、ちょっと不満そうに小首をかしげているのね。
その表情も可愛いけどheart04
一緒に運動つきあってくれる人、私も募集だよ~。
リクがガンガンに遊んでばたんきゅ~してくれるのがいいなぁ。

投稿: すみこ | 2013/12/05 21:59

おやおや、求犬募集ですね。
時給は??と、うちの子らが言ってます( ´艸`)プププ
いやいや、うちの子、面接で落ちそうだよ。
でも、血圧調子よくて安心しました。
やっぱり運動、特に歩くのが良さそうですね。
ふうちゃんも、今のうちに、いっぱい運動して
筋肉つけておくといいねhappy01

投稿: マルタ | 2013/12/06 00:17

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
たくさん走って満喫したかな。
元気いっぱいだね^^。
ままさんの血圧を心配してくれてるのかも知れませんね^^。
息子さん。
就職活動頑張れ~。

投稿: モモのパパ | 2013/12/06 04:22

ふうちゃん、いっぱい走れて
良かったね!!!

今度、逢った時は真美と一緒に
走って遊ぼうね。

ままさん、血圧良かったですね。
ふうちゃん、この調子で良いお薬に
なってあげてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/12/06 11:32

ままさん 血圧いい感じですね~
このまま 落ち着きますように。。
ふうちゃんも きっと協力して
くれてるんですねーーーっgood

1番下の写真
首かしげて かわいすぎーーーーっっ
ふうちゃんポーズだねっheart04

投稿: まろんごぅ | 2013/12/06 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54158718

この記事へのトラックバック一覧です: 走るの大好き〜:

« お散歩ついでに病院へ | トップページ | 写真嫌いな時 »