« 新幹線なう | トップページ | 雪遊び »

光のページェント

仙台は暖房がきいて暖かく過ごせています。
ふうちゃんもおじいちゃんおばあちゃんに甘えて嬉しそう。
今日は遊びに来てくれたおばさんにもなれて、吠えながらも甘えていました。

昨日は仙台について、光のページェントを見に行きました。

仙台の街中はあまりわんちゃんがいなくて、ふうちゃん人気者でした。

きれいな光の下を歩いて感動。
ふうちゃんもキョロキョロしていました。

今日は午後からお買い物。
ふうちゃんもカートでお買い物をしました。


今日は夕方息子が仙台入りしました。
ふうちゃんは誰かが来た!とわんわん大騒ぎして、ににだとわかるとくんくん大喜びでした。

おばさんが来たりお買い物したりお昼寝できなくて、夜こたつでダウンしたふうちゃんです。

おじいちゃんちのひざ掛けがダックス柄。
兄弟がいるみたいです。
ふうちゃんは関係ないみたいだけどね。

|

« 新幹線なう | トップページ | 雪遊び »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

わぁ きれい。shineピカペ きれいっ きれいっ shine こんな きれいなとこ 
どこー (笑) 
ひざかけ かわいいね。

投稿: acefeel | 2013/12/27 23:22

光のページェント
綺麗ですね~

ふうちゃん、人気者だったんですね。
可愛い可愛いって言ってもらえて
嬉しいね。

こたつでクルンって
鼻先はコタツの中に入れるんだね~
かわいいなぁ~


投稿: オリーブ | 2013/12/28 08:35

光のページェント
きれいですね~~~~っshine
ふうちゃん 人気者だったんだぁup
やったねっ(・∀・)ニヤニヤ
ふうちゃん はしゃいで
疲れちゃったかな(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013/12/28 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54401489

この記事へのトラックバック一覧です: 光のページェント:

« 新幹線なう | トップページ | 雪遊び »