« クリスマスのお買い物 | トップページ | ヴィーナスフォートに行く »

リクちゃんのにおい

昨日、ふうちゃんにお届けものがありました。
「これはね、ぼくのだよ。」
Photo
ふうちゃんの“誰にも渡さない光線”
リクちゃんのにおいがしたみたい。

すみこちゃんとリクちゃんが、お台場オフ会の写真を送ってくれました。
ありがとう♡
Photo_2
ふうちゃんにおいしいおやつと、私に超かわいいスヌーピーの靴下が!!
スヌーピーのポップコーンはわんちゃん用。
食べちゃうところでした。

ふうちゃんはガム貯金のところに置いておきたいようでした。
そんなところに置いたら一気に食べちゃうからだめだよ。
仙台に持って行って、おじいちゃんにもらうおやつにしようね。
すみこちゃん、リクちゃんありがとう。

|

« クリスマスのお買い物 | トップページ | ヴィーナスフォートに行く »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん
眉間にシワを寄せて
意を決したお顔!!

「これはガム貯金のところっ!!」
って、言ってるね~(*≧m≦*)

ふうちゃん、
表情豊かだね。
日本語が話せるみたいだよ。

投稿: オリーブ | 2013/12/16 22:43

ほんとだ。誰にも 渡さない光線だ。
ガム貯金 増えたねぇ。
おやつ持って 仙台 楽しみだねぇ。
もうすぐだっ。xmas

投稿: acefeel | 2013/12/16 22:51

サンタクロースのスヌーピー、可愛いですね。

投稿: kenny | 2013/12/16 22:51

こんにちは。モモパパです。
素敵なプレゼントが届きましたね。
ふうちゃんの「誰にも渡さないぞ光線」。
( ´艸`)プププ
かわいらしいな。

投稿: モモのパパ | 2013/12/17 04:39

リクちゃんの、匂いがしたかな???

全部、ふうちゃんのだけど食べ過ぎに
注意だよ。

仙台に、持って行くんだ。
おじいちゃんと逢うのが楽しみだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/12/17 11:27

ほんとだーーーーっsign03
誰にもわたさない 光線が すごいっっcoldsweats02
ふうちゃん 誰もとらないから 大丈夫だよ~
( ´艸`)プププ
靴下もかわいいねっっheart

投稿: まろんごぅ | 2013/12/17 13:34

ふうちゃんの誰にも渡さない光線( ´艸`)プププ
ビンビン感じるね(*^m^)
良かったねふうちゃんhappy01

投稿: ところん | 2013/12/17 18:54

ふうちゃん、リクちゃんの匂いしたかな。
東京オフ会で遊んだもんね。
お友達からのプレゼント、こりゃ絶対渡せないね。
美味しそうなおやつ、もう食べたかな。

投稿: マルタ | 2013/12/17 19:52

無事に届いてよかったですhappy01
鋭い視線、ものすっごく、誰にも渡さない光線が出てますねhappy02
USJのわんこおやつってちょっと紛らわしいパッケージなんですよね~、まさかUSJで犬用って思わないから、間違えちゃいそうっていうか。
ふうちゃん、仙台でたくさんもらってね~happy01

投稿: すみこ | 2013/12/17 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54280229

この記事へのトラックバック一覧です: リクちゃんのにおい:

« クリスマスのお買い物 | トップページ | ヴィーナスフォートに行く »