« ヴィーナスフォートに行く | トップページ | ぱんだち遊び »

素人モデルと女優さん

今日はお昼から雨が降って寒い1日となりました。
雪は確認できなかった。
でも降ってもおかしくない寒さです。

ふうちゃんとお昼ごはんのあと、「雪が降るならお散歩だねっ!」と外に出ました。
でもぽつぽつ雨が降ってきて、ふうちゃんはおうちの前でポージング。
Photo
太めだけどダックスの見本のような立ち姿(横)じゃないか!
私が何枚か撮影すると、すぐおうちに入りました。
雨のお散歩はいやなのかな?
寒いから?
こんなふうにひとりだとちゃんとモデルできるのに…

一昨日、お散歩をしていたらまっくすちゃんとクレアちゃんに会いました。
ふうちゃんは…
Photo_2
がんばってこの距離でした。
「いっしょに並んで撮ろう」って言っているのに、誰かといっしょだとモデルできないねぇ。

まっくすちゃんとクレアちゃんは、CMとかドラマに出演するほんもののモデル犬です。
だれのそばでもおりこうさんで、指示通り吠えたりみつめたり演技ができる女優さんなのです。
Photo_3
ふうちゃんったら、美人女優さんふたりだから、あまりの貫録に近づけないのかしら?
写真撮影も慣れたカンジなおふたりです。

まっくすちゃんとクレアちゃんと並んで写真を撮ってサインをもらう(?)のは、まだまだ先になりそう。

|

« ヴィーナスフォートに行く | トップページ | ぱんだち遊び »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
モデル姿バッチリ決まってるね。
ギャラはちゃんともらえたのかな。
あはははははは。
女優さんオーラに近づけなかったんだ~。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2013/12/19 05:05

ふうちゃん、ホントに尻尾を
見なければ、太っていた時の
ピクシーに、そっくりだよ!!!

ふうちゃんも、もう少し大きくなれば
お利口に、みんなと一緒に写真が
撮れる様に、なれるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/12/19 09:37

CMとかドラマにでてる
モデルさん???
そりゃぁ ふうちゃんも
緊張しちゃうよね~~~~っっ
演技もできちゃうなんて すごいなぁ

まろんは ご飯をまだ食べてない
っていう 演技なら できるけども・・・(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013/12/19 15:26

モデルさんって、お利口なんだね、
可愛いだけじゃダメなんだね。
ふうちゃん、かっこいい!!
一人だったら、立派なモデル犬だよね。
近づきがたいオーラが漂ってたんだね。
うちの子もモデルは無理っぽいなぁ。。

投稿: マルタ | 2013/12/19 16:16

雪は降らなかったけど寒いですねぇshock
ふうちゃんモデルさんに負けてないよ~
立ち姿すごくかっこいいよwink

投稿: ところん | 2013/12/19 19:12

ふうちゃんのポージング決まってるねgood
尻尾がふっさ~って綺麗だshine
モデル犬、すごいup
会ってみたいなぁ~。
ちゃんと演技が出来てお利口なんですね。
どうしたら教えられるんだろう・・・
並んでお写真って難しいよねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2013/12/19 20:34

ふうちゃんの
素人モデル(?)写真、
尻尾ふさふさで、本物モデルみたいだよ~
カッコイイ~~~!!
東京にはスペシャルなダックスが
いるんですねぇ・・・
女優さんなんだぁ~~~
演技って、すごいですね~
どうやって躾したんだろう・・・

投稿: オリーブ | 2013/12/19 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54305412

この記事へのトラックバック一覧です: 素人モデルと女優さん:

« ヴィーナスフォートに行く | トップページ | ぱんだち遊び »