« 雹(ひょう)が降ったよ | トップページ | がんばって足にケガ »

まろんちゃんのにおい

「寒い」が口癖になっているこの頃…
今日は私の病院でした。
先生に測ってもらった血圧は134の94。
先生も私も今日もがっかり。

でも、120台の数値も出ているので、年明けの1ヶ月後までこのままミカルディスを続けて、あまり下がらない場合はお薬を替えてみてもいいかも、とのこと。
「食事・運動・減量・気にしないこと」との指示でした。
簡単にはいかないものです。

ふうちゃんはぱぱとお留守番でした。
Photo
たいくつふうちゃんに素敵なプレゼントがとどきました。
まろんごぅさんとまろんちゃんから、クリスマスプレゼントだよ!
「こ、これは…?」
Photo_6 Photo_7
まろんちゃんとは会ったことがないね。
はじめてのにおい…!!
中にはだれもいないよー。

おいしいものかわいいものおもしろいもの、たくさんありがとう!
まろんサンタの写真もステキ〜
Photo_4
ふうちゃんはモデル中、ねらっているものがあったよ。
「早くぅ」
Photo_5
タグもはずしていないのに即、足が…ToT
Photo_8 Photo_9
「いい仕事したなぁ」タグまではずして満足顔です。

まろんごぅさんまろんちゃんありがとう!
Photo_10
「アメリカンドッ君」をバンダナに付けてみた。
おそばとおやつは仙台に持って行くね。

|

« 雹(ひょう)が降ったよ | トップページ | がんばって足にケガ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

ふうちゃんが可愛いですね!

投稿: 幸奈 | 2013/12/21 14:03

病院お疲れ様でしたcafe
「気にしない」大事ですね。
あんまり無理せず焦らずで、
楽しい週末をお過ごしくださいねconfident
ふうちゃん嬉しそ~
良かったねhappy01

投稿: ところん | 2013/12/21 18:31

気にしない、っていうの、難しいんですよね。
気になっちゃうんですよね~bearing
我が家にもまろんごぅさんからのプレゼント、
届きましたheart04
ふうちゃん大興奮だね~。
次はまろんちゃんにも絶対会いたいよね。
ふうちゃん、仕事早いcoldsweats02
あっという間に足がsweat01
すごいなー、リクはザリガニさんだったけど、
ザリガニさんに完敗したよsweat02
全然壊せなかったというcoldsweats01

投稿: すみこ | 2013/12/21 19:33

ふうちゃん 仕事はやいね~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今度は もっと ごっついのにする??(笑)
仙台で おそば食べてね~~
ドッ君 つけてる~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2013/12/21 19:50

アメリカンドッ君 って ふなっしーみたい?
まろんサンタさんからのプレゼント 嬉しいね。xmas

投稿: acefeel | 2013/12/21 23:37

こんにちは。モモパパです。
病院。
お疲れ様でした。
気にしないことってのが結構気になったりしちゃいますね。
でも焦らないことも大事かも。
ふうちゃん。
まろんちゃんとまろんごぅさんからのクリスマスプレゼント。
よかったね~。アメリカンドッ君って。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2013/12/22 05:12

血圧ちょっと高めで、がっかり、気持ちわかるなぁ。
リラックスも大事だね。
ふうちゃん、タグ取って大満足なお顔だ。
そうだね、コレってワンコにとって仕事だね。
うちのミラも、よく仕事してるよhappy01

投稿: マルタ | 2013/12/22 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54332151

この記事へのトラックバック一覧です: まろんちゃんのにおい:

« 雹(ひょう)が降ったよ | トップページ | がんばって足にケガ »