« 兄貴といっしょ | トップページ | 1月1日 »

ありがとう 2013

今年もあと4時間…
昨日ぱぱが仙台入りして、今日はぱぱと息子と娘がぱぱの実家へ行き、静かな大みそかの夜です。

みんなをお見送りしながらお散歩に行き、みんなが行っちゃうとさびしそうに帰ってきたふうちゃん。

年越しはおじいちゃんおばあちゃんとままとだよ。

私はふうちゃんが来てからぱぱの実家ではなく私の実家でふうちゃんといっしょに年越しです。
親子水入らずでいい時間がすごせます。

今年は私の不調が長引いてあまり元気な1年ではありませんでした。
2014年は元気に楽しく充実した年になりますように。

ふうちゃんとももっと信頼しあえるようになって、より楽しいわんちゃんライフをおくりたいです。

おばあちゃんと何を話しているのかな?

いつも電話でお話しているけれど、そばでお話するのは違うよね。

ブログでもたくさんのみなさんにお世話になりありがとうございました。
来年も私とふうちゃんをよろしくお願いします。

みなさんよいお年を。

|

« 兄貴といっしょ | トップページ | 1月1日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんは、
いつもおばあちゃんと
お電話でお話してるんだね~

可愛いなぁ~

里帰りしてると
そばでおばあちゃんの声が聞こえるから
不思議な感じ、なのかなぁ?

今年は
いつもお邪魔させていただいて、
ありがとうございました。

シフォンちゃんとそっくりの
ふうちゃんに毎日会えて
本当に楽しかったです。

また、来年も
どうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

投稿: オリーブ | 2013/12/31 21:45

ふうちゃんも、年末は忙しいね。
オフ会、楽しかったね。
ふうちゃん、来年も会おうね。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えくださいhappy01

投稿: マルタ | 2013/12/31 21:59

あと数時間で2013年も終わり。
実家に帰省するっていうのは楽しみがあっていいですね。
親子水入らず、いっぱい楽しんで下さいね。
今年はオフ会で生ふうちゃんと生ままさんに会えたし、たくさんのダックスに囲まれるという貴重体験もして、とてもよい一年となりましたhappy01
来年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: すみこ | 2013/12/31 22:29

あと 数十分で 年が開けるなぁ。
また 遊ぼうねっ。
会ったらぁ。パンメモに かぶりつく
げんはん 見せようって この前 持って
行ったのにぃ。忘れちゃったぁ。
Xmasプレゼントの御礼も 言い忘れたぁ。
最近 忘れっぽいよ。
いただいて ばかりで ごめんねぇ。
あったかくなったら また キャスロン行こうね。九月の風にも また 行こうねっ。heart
りんごと美味しかったよぉ。なしもありがとう。たまには、お父様お母様とふうちゃんだけも いいね。
どうぞ よいお年を 
そして (。´∇`)ぁヶぉめっ。
体調良くて 元気いっぱいの 年になりますように。 

投稿: acefeel | 2013/12/31 23:45

あ・・・明けちゃった~
明けましておめでとうございまぁす
今年もよろしくおねがいしまぁすヽ(´∀`)ノ

健康で元気で楽しい1年になりますようにーーっっ
お互い 体力づくり がんばろう~~~rock

投稿: まろんごぅ | 2014/01/01 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54446420

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう 2013:

« 兄貴といっしょ | トップページ | 1月1日 »