« 手作りエリザベス | トップページ | ケガが治ってお散歩へ »

クリスマスプレゼント 2013

メリークリスマスイブ!
あっという間に今年も1週間になっちゃう〜

昨日は娘も帰ってきてクリスマスパーティーも盛り上がり、恒例のプレゼント交換をしました。
ふうちゃんはみんなから袖を通さなくても着れるお洋服とお菓子やパンをもらいました。
Photo
お洋服はマントみたいに首に巻いておなかでとめるだけ。
「階段に行かなくてもすぐ着れたよ。」
Photo_2
うらがほわほわで、気に入ったようです。
Photo_3
家族プレゼント交換は毎年みんなうれしいイベントです。

私も今年もかわいいステキなものをたくさんもらいました。
ぱぱからは「わんちゃん柄のTシャツ」
Photo_4 Photo_5
息子からは「スヌーピーポーチ」と「ダックスタオルハンカチ」
娘からは「マスキングテープ付きカレンダー」と「マグカップ」
Photo_6 Photo_7
ふうちゃんからは「わんちゃんマグカップ」

それぞれサプライズなぴったりなものをもらって、うれしいクリスマスでした。

|

« 手作りエリザベス | トップページ | ケガが治ってお散歩へ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス!
ふうちゃん、プレゼントよかったね。
みんなが笑顔だと、ふうちゃんもうれしいね。

投稿: kenny | 2013/12/24 22:45

こんにちは。モモパパです。
ハッピーメリークリスマス!
ふうちゃん。
たくさんのプレゼント。
よかったね~。
気に入ったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2013/12/25 04:25

センスいいプレゼントがいっぱい~up
ステキなXmasですねっsign03

投稿: kimi | 2013/12/25 08:15

メリークリスマス!!!

ふうちゃん、プレゼントが
いっぱいだ!!!
素敵な、一日を過ごしてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/12/25 11:08

ままさんち恒例のクリスマスのプレゼント交換、
毎年素敵だなって思ってますconfident
みんなが家族のことを考えてプレゼント選び、
大切な時間ですね。
ふうちゃんもままさんも今年もたくさんのプレゼント
良かったねぇhappy01

投稿: ところん | 2013/12/25 18:41

メリークリスマスxmas
袖を通さなくていいのは着せやすくて楽ちんですねnote
色合いも似合っているし、背中の骨がまた可愛いheart04
素敵なクリスマスプレゼントだpresent
プレゼントがワンコグッズでいっぱいで可愛すぎる~lovely
素敵なワンコグッズ、見つけられたら嬉しくなりますね。

投稿: すみこ | 2013/12/25 20:56

ままさん メリクリです~
もう すぎたけども(笑)
あいかわらず ままさん家は
かわいいもので いっぱいだなぁ
パパさんも ちゃんとわかってるんですねheart

ふうちゃんも 着やすそうっ
よかったねーーーーっっヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2013/12/26 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54367769

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント 2013:

« 手作りエリザベス | トップページ | ケガが治ってお散歩へ »