« お散歩お休み | トップページ | ふうちゃんのお気に入り »

のんびりな12月のはじまり

今日の私は咳が出て、声が高くかすれていました。
咳がぬければ完治かなぁ。
なんとなくだるさがありつつも、午後からぱぱと娘とお散歩に行きました。

娘がぱぱにクリスマスプレゼントを買ってもらっている間、「ぼくも入りたい」顔のふうちゃんでした。

お店はお客さんでいっぱいだったからはいれなかったよ。

帰ってごはんを食べるとぐっすり寝ていたのに、お夜食の時間が近くなると…

じっと待っていました。

お夜食のあとははむはむして

またぐっすり。

今日から床暖房をつけて暖か〜い。
いくらでも眠れるね。

今日から12月。
やっとクリスマスの飾りをしました。
とにかく風邪を治さないと。
鼻から目、のどがつらいカンジ。
寝過ぎ?

|

« お散歩お休み | トップページ | ふうちゃんのお気に入り »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

お夜食の時間、分かるんだね~happy01
期待に満ちた目でじっと見つめられると、可愛らしいけど視線が突き刺さりそうで痛いかもcoldsweats01
はむはむふうちゃん可愛いなぁheart04

投稿: すみこ | 2013/12/01 22:50

こんにちは。モモパパです。
ままさん。
お風邪を召されたんですか。
あったかくしてお薬飲んであまり無理なさらないでくださいね。
カートに乗るふうちゃん。
ジッと見つめるふうちゃん。
はむはむふうちゃん。
とってもかわいらしいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2013/12/02 04:56

ままさん、風邪ですか?
今、体調崩している人が多いようですね。
無理せずお大事になさってくださいねheart02
はむはむしているふうちゃんの、まーるい頭が可愛いですhappy01

投稿: イルカねこ | 2013/12/02 09:34

ふうちゃん、カートは楽ちんだね!!!

うちの2人は、旅の疲れか昨日は
ずっと、寝ていました。
でも、食事の時間になると起き出して来て
ふうちゃんと同じで、キッチンをのぞいていたよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/12/02 13:51

私も お腹の調子がちょっと悪くて
鼻水も出始めた~~~っ
風邪かなぁ~~~sweat01
お肉食べて 撃退しないとだぁcoldsweats02

ままさんも動けるからって
ムリしちゃダメですよ~~

・・・12月かぁ はやすぎるっsign03

投稿: まろんごぅ | 2013/12/02 14:33

風邪大丈夫かな?
昼間はポカポカだけど、夜はヒエヒエだから
あったかくしてお過ごしくださいね。
ふうちゃんお夜食期待の待ちのお顔、かわいlovely

投稿: ところん | 2013/12/02 16:50

お夜食待ちのふうちゃん、
このお顔されちゃうと、
もう、だめだ~~~
あげちゃうね・・・。

お風邪、早くよくなりますように・・・

投稿: オリーブ | 2013/12/02 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54117481

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりな12月のはじまり:

« お散歩お休み | トップページ | ふうちゃんのお気に入り »