« どんぐりがない | トップページ | いろいろな秋 »

おもちゃ遊び

血圧は少し落ち着いてきました。
今日はお休みだから朝寝坊。
午後からぱぱとご近所お散歩に行き、ゆっくり歩いてきました。
ふうちゃんもぱぱとのお散歩は楽しみにしているから、今日もはずんでいました。

夜、ふうちゃんはくぅちゃんからもらったぱんだに夢中でした。
1385214165008.jpg
しっぽをかじってちぎり、ぱんだちゃんがよだれでどろどろ。
おもちゃで遊んでいる姿は、ほんとこどもみたいでかわいいです。
かじり疲れて寝ちゃいました。

明日もお休み。
ぱぱと娘はマリオのゲームをするらしい。
ふうちゃんも並んでするのかな。

|

« どんぐりがない | トップページ | いろいろな秋 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

血圧が 落ち着いて 過ごせると ほっとするね。
ふうちゃん かじかじ してるの かわいいねっ。明日は マリオ大会なんだね。ふうちゃんも がんばれー。heart

投稿: acefeel | 2013/11/23 23:37

血圧、
すぐに落ち着いて良かったですね。

パパさんとふうちゃんと
お散歩デート、
ゆったりと過ごせましたね。

ふうちゃん、
必死のパッチで
vsぱんだちゃん。
( ´艸`)プププ
かわいいなぁ~

投稿: オリーブ | 2013/11/24 00:26

血圧、すぐに落ち着いてよかったですね。
薬飲んでると、だいぶ違いますね。
昨日のふうちゃんの散歩、すごくかっこよかったよ。
大地を蹴って、さっそうと歩くふうちゃん、
大好きな公園に行くってわかるんだね。
齧ってはちぎり、楽しいね。
マリオのゲームも楽しそうhappy01

投稿: マルタ | 2013/11/24 00:38

こんにちは。モモパパです。
血圧、少し落ち着いてきましたか~。
それはよかったです。
ふうちゃん。
お散歩は楽しかったかな。
ぱんだちゃんのおもちゃをカジカジ。
一生懸命だね。
よっぽど気に入ったのかな。
マリオのゲーム。
いいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2013/11/24 04:44

ふうちゃんは、ぱぱとのお散歩が
楽しみなんだね!!!
うちも昨日は、久しぶりの
お日様の下での、お散歩を楽しんだよ!!!

ままさん、お大事に!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/11/24 12:16

血圧 よかった~~
このまま 安定しますように!!
でも あまり 一喜一憂しなくても
管理していれば 大丈夫ですよねっ
のんびりお散歩 いいなっ

パンダでも いっぱい遊んで
ふうちゃん 大満足だねっgood

投稿: まろんごぅ | 2013/11/24 13:05

血圧落ち着いてきたんですね、よかったです。
オモチャ遊びしている姿って可愛いんですよね~happy01
リクは最近は凶悪な顔して遊ぶ系ばっかりで、可愛く一人で遊んでくれないけども・・・
ふうちゃん、楽しかったねnote

投稿: すみこ | 2013/11/24 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54031848

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ遊び:

« どんぐりがない | トップページ | いろいろな秋 »