« ボジョレー・ヌーボー 2013 | トップページ | おもちゃ遊び »

どんぐりがない

昨日はボジョレーを飲み過ぎました。
息子といっしょに楽しくて、つい…
二日酔いというのは無かったけれど、血圧が下がらない…!
飲みすぎはいけませんな。

午前中は食べてちょっと動いて、午後はお散歩へ行き、夕方お昼寝をして、でも下がらない。
夜も150の90くらい…です!!
せっかく落ち着いていたのになぁ。
反省してしばらく禁酒です。

今日は血圧が下がらないままお散歩へ。
ふうちゃんがすっごくうれしそうに向かった先は、大好きな公園でした。
Photo
肉球が見えてる^^

公園には誰もいなくて、貸し切りで走り回っていました。
Photo_2
穏やかで暖かい日で、お散歩日和。

でも、今日はどんぐりが落ちていませんでした。
お掃除したのかなぁ。
Photo_3
もうどんぐりの季節も終わりなのかな?

いつものベンチでお弁当を食べて帰りました。
明日はお休み。
血圧下がるといいな。

|

« ボジョレー・ヌーボー 2013 | トップページ | おもちゃ遊び »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
血圧が安定しないのは辛いですね。
最近安定してたのだとばかり思ってましたが。
お薬は効かなかったんでしょうか。

ふうちゃん。
公園お散歩は楽しかったかな。

投稿: モモのパパ | 2013/11/23 04:53

ボジョレーといえばままさんだもんなぁw
呑むな、とは癒えないよね。
私も一回飲みはじめると、止まらなくなるタイプで。。
私の場合はがっちり、翌日、二日酔いだよ。
今回は特別っつーことで、日常は気をつけてね~ままさん(* ̄ー ̄*)

投稿: じゃまいここ | 2013/11/23 08:51

わぁ~!!
そんなに血圧って上がっちゃうんですね~
お酒って
血圧と相性が悪いんですね~。

ボジョレー、美味しすぎましたね~

ふうちゃん、
ルンルンお散歩、
肉球見えてるの
萌え~~~lovely

どんぐり、なくなって寂しいね~

投稿: オリーブ | 2013/11/23 08:54

自分も毎日、晩酌しているからな・・・
来月は健康診断だけど、また再検査になりそうです。
ままさん、お互い健康には気をつけましょうね!!!

今日は、良い天気だから
ふうちゃんも、これからお散歩かな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/11/23 11:21

たまには 飲んじゃうのもいいですよねっ
楽しい時間だしねーーっ
血圧 安定するといいのにな~
体調は 大丈夫かな?

ふうちゃん どんぐりいなくなっちゃって
ちょっとさみしそう~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013/11/23 12:18

息子さんと楽しいお酒、幸せな時間だもんね
たまにはいいですよねwink
血圧下がってますように。
楽しい週末をお過ごしくださいねhappy01

投稿: ところん | 2013/11/23 18:05

血圧安定してないんですね、おつらいですね。
せっかくボジョレーで楽しんだのに~。
でもしばらくは仕方ないですねcoldsweats01
貸切公園のふうちゃん、後ろ足の感じがとっても楽しそうnote
力強く大地を蹴ってる感じ。
でもどんぐりなかったんだ、残念~。
がっかりだねdespair

投稿: すみこ | 2013/11/23 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54022820

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐりがない:

« ボジョレー・ヌーボー 2013 | トップページ | おもちゃ遊び »