« 駒沢公園まで歩く | トップページ | おいしいがたくさん »

レインコート

連休最終日は朝から降ったりやんだりの雨でした。
午後、道路が乾いていたのでお散歩へ。
雨が降るかも、ということでぱぱに買ってもらったレインコートを着て出かけました。
Photo
“犬”ってかいてある〜
オレンジ色でダックスの写真付きです。

着るのをいやがるから、階段に座ってだっこして着せます。
でも着ればノリノリ。
Photo_2
私のイメージだけど、レスキュー隊みたい。
ふうちゃんはままのサポート犬だよ。

「似会う?」
Photo_3
ぱぱといっしょにいつもより遠くまでご近所散歩をしてきました。
昨日たくさん歩いたから今日は少なめに。
夕方やっぱり雨が降ってきて、いい時にお散歩に行けてよかった。

帰ってからは、息子のクローゼットの中の引き出しや棚を移動するのを手伝いました。
いらないものや服が大量に出ました。
時間がかかってゲームやコードや面倒なものはまた今度になりました。
男子も細々としたものがたくさんあるみたい。

その間ふうちゃんはずっとぱぱにだっこして甘えていたらしい。
みんな充実した時間…だったかな。

|

« 駒沢公園まで歩く | トップページ | おいしいがたくさん »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

オリーブ地方でも
昼過ぎに急に雨が降ってきて、
一段と寒くなりました。

ふうちゃん、
黄色のレスキューベストで、
ままさんをサポートだね~

うちもね、
小6のお兄ちゃんの荷物、
すごく多いんです。

どうするんだろう・・・、
このままあと10年もたつと、
床が抜けるよ、って
思ってます。

投稿: オリーブ | 2013/11/05 01:05

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
レインコート姿。
言われてみればレスキュー隊員みたいに見える~。
でもよ~く似合ってますよ^^。
ふうちゃんはままさんのサポートわんこなんですね。

投稿: モモのパパ | 2013/11/05 05:33

ふうちゃん
かわいい レインコートだねっ
犬。。その通りだし(笑)
まろんも レインコート持ってるんだけど
お散歩しないから 使ったことないよ~~coldsweats01

投稿: まろんごぅ | 2013/11/05 13:57

ふうちゃん
レスキュー隊だ
かっこいい

ままさん
これから
きになるところ大掃除はじめるのかな

う~~;;
ままさん
家はもうやる気なしです

投稿: ここな | 2013/11/05 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53829485

この記事へのトラックバック一覧です: レインコート:

« 駒沢公園まで歩く | トップページ | おいしいがたくさん »