« やっぱり風邪だし | トップページ | のんびりな12月のはじまり »

お散歩お休み

私の熱は下がったものの、鼻のせいで頭が重く、今日は1日寝ていました。
午後からぱぱと息子が就活用バッグとか小物を買いに出かけ、私はふうちゃんとぐっすりでした。

明日から就活のいろいろが始まるようです。
今は昔と全然違うんだろうなぁ。
毎日はりきって通勤できるような魅力的な会社がみつかるといいな。

今日の夜は娘の「英検合格祝い」と息子の「就活激励会」ということで、ステーキでした。
風邪ひきでは食べられないし準備も出来ないから、絶対風邪から復活しなければいけなかったのでした。
なんとか復帰したよ。
お肉パワーで完治…するといいな。

ふうちゃんはにおいだけでした。
私のイスの下で「ずるいよ…」なお顔をしていました。
サラダのきゅうりとかコーンをちょっとだけあげました。
Photo

今日はみんなでかけて、私もダウンしていたのでお散歩に行けないでしまったね。
ままといっしょに寝てくれて、あったかくしてくれてありがとう。
Photo_2
明日はお散歩に行こうね。

寝ている時に、ふうちゃんのお顔のにおいを“くんくん”していたら「う゛〜っ!!」っておこられてしまいました。
ふうちゃんだってみんなことくんくんするのに。
「う゛〜って言って」というと「う゛〜っ」っていうふうちゃんだけど、ずっとしていたらけんかになるかもね。

|

« やっぱり風邪だし | トップページ | のんびりな12月のはじまり »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん、
お肉いっぱい召し上がって
風邪、蹴っ飛ばさなくっちゃね~bleah

ふうちゃんと
おふとんでぬくぬく、
ふうちゃん、いいにおいかなぁ~heart01

シフォンちゃんは
「お日様のにおいがする~」って、
家族全員にお腹をくんくんされて、
まんざらでもない感じです・・・dogup

投稿: オリーブ | 2013/11/30 21:36

ステーキ、いいなぁ。
栄養つけて風邪、早く直してね。
試験合格、やったね!!
就活、これから頑張るんだね、
うちも、アローに うーーってするよ、
アローも うーーって返事する、
同じだね。

投稿: マルタ | 2013/12/01 01:11

風邪、こじらせると大変だから、
ゆっくりお休みするのがいいですよね~。
ステーキも食べたし、お肉パワーで回復するかな?
お大事に。
ふうちゃんの顔がホントに「ずるいよ」って言ってる~(*^ω^*)ノ彡
「う~って言って」でちゃんと「う~」って言うなんて賢いですねgood
理解してるんだnote

投稿: すみこ | 2013/12/01 10:06

ままさん、大丈夫ですか???
風邪は、治りかけが肝心。
お大事にして下さいね。

ピクシーもふうちゃんと一緒。
自分は、ペロペロして来るくせに
こちらからやると、怒るんだ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/12/01 12:16

弱ってる時は やっぱお肉だよね~~っ
私も ちょっとやばそうな時は
お肉 いっぱい食べます~good

まろんもね 寝てるとき
ちょっかいだすと 怒る~~(笑)
私が寝てるときは 平気な顔して
邪魔するくせにね~~~

ずるいよ~~~(笑)

ままさん 油断せずに 
ゆっくりしててくださいね~~~

投稿: まろんごぅ | 2013/12/01 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54105663

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩お休み:

« やっぱり風邪だし | トップページ | のんびりな12月のはじまり »