« おかいもの | トップページ | 寒いとねぼすけ »

お洋服問題

今日はお昼過ぎに出かける予定の息子が、「2時過ぎに行くことにする」と言うのでそれにあわせてお散歩しながらふうちゃんのガムを買いに行きました。
雲行きが怪しくて、ペットショップにつく頃には雨が…
お店で雨宿り。
余計なものまで買ってしまいました。

無事に雨がやんで、でも帰りはすごく寒かったです。
夜は母から電話があり、道路がうっすら白くなっている、とのこと。
仙台は雪が降ったそうです。
寒いんだろうな。

ふうちゃんはお洋服を脱がずにずっと着たままでした。
階段に座って脱がせ、寒いからおうち用の薄いお洋服を着せたら、すっごく機嫌が悪くなって私に近寄らなくなりました。
娘のおひざで不愉快なお顔…。
Photo
気に入っていたお洋服だったのかなぁ?
パジャマ的な柄が気に入らないのかなぁ?

そのあとだっこしてなんとか仲直りしました。
私の着脱がもたもたしているから、というのもあるかな。
着せる度に脱がせる度にの“がるるぅ”も、なんとかなおしたいものです。

|

« おかいもの | トップページ | 寒いとねぼすけ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

お洋服
苦労して脱ぎ着させてる
ままさんには悪いんだけど・・・、

すねてるふうちゃん、
すっごく可愛い!!
何か、キュンってしちゃったup

( ´艸`)プププ
パジャマ柄、可愛いよぉ~

昨日の記事、
「ぼくはミニチュアだよ」

すみこさんのコメント見て、
やっと意味が分かった!!
そういうことかぁ~って
さっき分かったよぉ

投稿: オリーブ | 2013/11/12 00:41

こんにちは。モモパパです。
ホントーに寒かったですね。
今こうしてコメント書いてる間も寒いです。
ふうちゃん。
ご機嫌斜めなお顔。
あはははははは。
似合ってると思うけどな~。
ふうちゃん的に納得いかなかったのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2013/11/12 04:45

仙台 もう雪が降ったんですね~
寒そう~~~~っsweat01

ふうちゃん お気に入りの服だった??
( ´艸`)プププ
まろんは 脱がせるときも
着せるときも 大激怒ですぅcrying

投稿: まろんごぅ | 2013/11/12 13:50

仙台は雪ですか~
こっちも寒いけどもっと寒いんだろうなぁ~snow
お洋服、ふうちゃんのお気に入りだったのな?
でも仲直りできてよかったhappy01

投稿: ところん | 2013/11/12 18:27

仙台雪
予報で見ました

東京も冷えてそうですね

娘っ子
明日東京から帰りますが
上着がカーディガンだから寒そう
ふうちゃんは
ぽかぽかだ!
似合ってるよ
はるちゃんは
着せるときは
無言
脱がせるときは
激怒
なんでだ!!!

投稿: ここな | 2013/11/12 19:13

お店で雨宿りは危険な香りがcoldsweats01
ついつい余計な物まで目が行っちゃいますもんねcoldsweats01
ふうちゃんの不愉快なお顔、ホントに不愉快そうsweat01
お気に入りのお洋服を脱がされて嫌だったのかなー。
リクは着る時も脱ぐ時も抵抗ないから楽でいいんだけど、
着せる時はたまにダッシュで逃げちゃいますcoldsweats01

投稿: すみこ | 2013/11/12 20:33

ふうちゃん、このお洋服素敵だけどなぁ。
気に入らないのかな。
明日は、ふうちゃんと会えるから、とても楽しみです。
うちのワンコとも、遊んでくださいねhappy01

投稿: マルタ | 2013/11/12 21:32

いよいよ明日はねオフ会ですね。
ピクシーは、ふうちゃんに逢えるのを
すごく楽しみにしています。

明日は、よろしくお願いします!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/11/12 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53906068

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服問題:

« おかいもの | トップページ | 寒いとねぼすけ »