« 進路 | トップページ | お洋服問題 »

おかいもの

頭痛も落ち着き、今日ものんびりすごしました。
ふうちゃんも娘の“おなかまくら”でのんびり。
1384089561293.jpg

のんびりしすぎてお散歩は夕方。
ぱぱと娘といっしょに代官山まで行きました。
娘はぱぱに帽子を買ってもらい、ごきげん。
ふうちゃんはずっとのぞいていました。

お店の入り口のマットが素敵でした。
ふうちゃんのお洋服とおんなじ色だよ。
1384089562483.jpg
「ぼくはミニチュアだよ」

はずんで歩いて、脱力な夜。
1384089563362.jpg
ふうちゃんは寝息をたてて気持ち良くねてしまいました。
雨が降らなくてよかった。

今週は寒くなるみたい。
風邪をひかないように注意です。

|

« 進路 | トップページ | お洋服問題 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんのお洋服と
お店のマット、おそろいみたい。

ふうちゃんは
みんなでおでかけできて
とっても嬉しい。

明日から、寒いみたいですね。
お散歩行くときは
もう1枚、羽織らなくっちゃね。

投稿: オリーブ | 2013/11/10 23:49

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
娘さんのお腹枕でのんびり~。
あはははははは。
代官山へお出かけでしたか。
お店のマットとふうちゃんおそろいだね^^。

投稿: モモのパパ | 2013/11/11 04:40

代官山にお散歩って
かっこいい~~~~
マットもふうちゃんと
おそろいみたいっ(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013/11/11 15:50

代官山だなんて、素敵過ぎる響きshine
マットとふうちゃんのお洋服、確かに色合いが似てる~。
ふうちゃんの「ミニチュアだよ」が( ´艸`)プププ
マットのスタンダードと引っかけて、いいですねgood
今週は本当に寒くなりそうで、風邪ひき注意ですね。

投稿: すみこ | 2013/11/11 21:58

ハイスタ、行ったんですね。
ふうちゃん、おしゃれなワンコだな。

投稿: kenny | 2013/11/11 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53894791

この記事へのトラックバック一覧です: おかいもの:

« 進路 | トップページ | お洋服問題 »