« ミカルディス錠40mg | トップページ | レインコート »

駒沢公園まで歩く

今日の私の朝の血圧は144の84。
今日からお薬を開始しました。
副作用がなく、効果がありますように。

さて、昨夜はお出かけしたくてバッグに入ってそのまま寝てしまったふうちゃん。
Photo
昨日はぱぱもでかけていて、お迎えお散歩だけ。
しかも雨が降ってきちゃって、急いで帰ってきちゃったものね。

今日はぱぱが「駒沢公園に行こう!」と言い、午後からてくてく歩いて向かいました。
かなり歩くよ…
ふうちゃんはうれしそう〜
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
歩かなくちゃ、ってバッグもカートも持っていきませんでした。

途中、たくさんのわんちゃんに会いました。
たくさんくんくんできました。
ふうちゃん、ドーベルマンも平気でした。

駒沢公園に着くまで黙々と歩き、到着する頃は「帰り大丈夫…?」と不安に…。
ドッグランの登録は遠い場所だったのであきらめて、外からのぞいただけでした。
記念写真を撮ったよ。
Photo_5
(ぱぱ 撮影)
そして、すぐ帰路へ。
ほんと駒沢公園に行っただけ、でした。

今日は18000歩も歩きました。
ふうちゃんはもっと歩いたよね。
がんばったね。
Photo_7
今日はぐっすり…zzz

|

« ミカルディス錠40mg | トップページ | レインコート »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

18000歩はスゴイです!
ふうちゃんは、もっとスゴイです!
駒沢公園ドッグラン、今度行ってみたいですhappy01

投稿: マルタ | 2013/11/03 21:38

お散歩 がんばったぁ。調子どうかなぁ。
ドッグラン 記念写真 キメタね。

投稿: acefeel | 2013/11/03 23:20

お薬 効くといいですね~
でも 焦らず。。。ね

すっごく たっくさん歩いたんですねーっcoldsweats02
ドーベルマンくんとも くんくんできたし
ふうちゃん すごいよーーーっっgood

投稿: まろんごぅ | 2013/11/04 11:57

ふうちゃんは
すごくたくさんお友達がいるんですね~
うらやましいなぁ~

シフォンちゃんは
唯一、プードルちゃんだけは
お友達になれるんだけど、
大きなワンコには
もれなくガウガウです・・・

ドッグラン写真
ばっちり!!

投稿: オリーブ | 2013/11/04 15:36

バッグに入って寝ている姿、可愛いですheart04
お出かけの楽しい記憶ってあるんですね。
だからそこに入ったら行けるかもって。
可愛いheart01
18000歩ってすごいup
めっちゃ歩きましたねfoot
私だったら行けても帰りは歩きたくないかも・・・coldsweats01

投稿: すみこ | 2013/11/04 17:24

こんばんは!
18000歩って凄いですねぇ~
ふうちゃんもよく頑張りましたね(^_-)
昨日午後僕たちも駒沢公園でお散歩してました
ドッグランの登録はしてなかったので
ランは素通りしちゃったけど
もしかしたらすれ違っていたのかなcoldsweats01

投稿: bongo | 2013/11/04 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53815569

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢公園まで歩く:

« ミカルディス錠40mg | トップページ | レインコート »