« 素敵なダックス祭 | トップページ | 4歳の七五三 »

ダックス祭の仲間たち

今日も寒い…。
そして昨日の疲れかふうちゃんは毛布の中からでてきません。
ダックス祭の続きの夢でも見ているのでしょうか?

昨日は我が家が遅刻をして最後でした。
みんなはじめてお会いするのに「ひさしぶりー」なカンジ。
ダックス軍団も緊張しつつも、みんなお互い興味津々でした。

リクちゃん、遠いところようこそ!
Photo_5
ぼけてる写真しか撮れなかったよ…ごめんね。
リクちゃんは目も耳も鼻もお口もぜーんぶ小っちゃくて赤ちゃんみたいにかわいいの。
ふうちゃん、リクちゃんのにおいわかったかな?
リクちゃんの生フンバを見ることができたよ〜。

ん…?
Photo
真美ちゃん・ピクシーちゃん・リクちゃん だよ。
ピクシーちゃんはふうちゃんとそっくり。
間違えちゃうよ。

でも、ふうちゃんより全然スリムであこがれのお兄様。
ピクシーちゃんを目標に、ふうちゃんも立派なダックスにならなくちゃ。
真美ちゃんは小さいけれどよく動いて、くりくりなお目目がすごくかわいい。
仲良し兄弟でうらやましい。

ふうちゃんを投入すると…
Photo_2
カートがぎゅうぎゅう。
ダックス山盛り〜
ふうちゃん、顔がこわばってるよ。
みんなとてもおとなしくておりこうなのに、ふうちゃんは事あるごとにびくびくしてがうがうでした。
…我が家のしつけの悪さが…ToT

それでもふうちゃんは、わんちゃんといっしょに行動して楽しかったみたい。
人には吠えたけれどみんなには吠えなかったよ。
Photo_3
リクちゃんと記念写真。
ピクシーパパさんみたいに上手に撮れない私。

アローくんとモニカちゃんはおだやかでとてもおりこうさん。
Photo_4
アローくんはリクちゃん好きでお耳をなめたり追いかけたり、やさしく遊んでいました。
歩く時の姿勢が良くてすっごくカッコいいイケメンくん。
モニカちゃんは紅一点で、静かに落ち着いていました。
あまり歩かないそうだけれど…エスコートしてくれる男子がいなかった…ね。
お顔もとってもやさしくて美人さんでした。

お台場でランチ&散策をしたあと銀座へ行き、東京駅でおいしいビールとお食事で解散でした。
一日多くのわんちゃんたちとすごして、ふうちゃんも成長したかな?
またみんなと会う日まで、一歩でもおりこうわんちゃんに近づこう。
みんな、また遊んでね。

ふうちゃんバッグは重くて、全身だるい今日…。

|

« 素敵なダックス祭 | トップページ | 4歳の七五三 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ダックス祭り、楽しかったですね!!!
うちのママも、ふうちゃんは
ピクシーの若い時にそっくりだって言ってました。

オフ会の写真、来週にはUSBメモリーに入れて
送りますので、お深いオフ会の記念にして下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/11/14 16:02

ダックス祭り、
大盛況~~~っ
カートに山盛りダックス、
いいお写真ですね~。

とっても楽しそう!!

ふうちゃん、
楽しい経験だったね~。
日本全国にお友達いっぱい☆

よかったね~。

ままさん、ふうちゃん、
お疲れ様でした♪

投稿: オリーブ | 2013/11/14 16:42

わぁ みんな一緒にカートin
かわいいーーーーっっheart
ふうちゃんも 全然ガウガウじゃなくて
すごいーーーーーっっsign03
アローくん
リクちゃんの 面倒みてるって感じ~
優しいねーーーーっっheart
銀座に行ったんだ~~~
おいしいもの 食べたのかなぁ~~
すっごく すっごく 楽しそうっヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2013/11/14 17:08

ままさ~~~ん
レポありがとうございます

まるで、はるちゃんも
その場にいた気分になってしまいそうなくらい
すばらしい
ダックス祭りだ!

カートがぎゅうぎゅう。
いいね!

アローくんはリクちゃん好きheart
うっひょ~~
いいね!

真美ちゃん・ピクシーちゃん
ふうちゃん・アローちゃん
モニカちゃん
リクちゃん
一緒にいるなんて
感動だ

投稿: ここな | 2013/11/14 17:58

ダックスちゃん、みんないい顔して
可愛い~heart04
大事にされてるから、優しいいい顔してるんですね。
ふうちゃんも嬉しそう(*^m^)

投稿: kimi | 2013/11/14 18:10

昨日はお世話になりましたhappy01
お会いできて嬉しかったです。
ダックス祭り、楽しかったですねーnote
リクはみんなに押されてたじたじで、
結構目線とかキョドってて面白かった( ´艸`)プププ
みんなをそれぞれ抱っこして写真撮ればよかったなぁ~。
うっかりしてたよbearing
また、是非ともオフ会しましょうねup

投稿: すみこ | 2013/11/14 20:42

オフ会、楽しかったですね。
ふうちゃんも、楽しそうでしたよ。
私たちも楽しめたよねっ、
ランチも美味しかったし、
休憩して食べたアイスも美味しかったね。
いろんな所で写真も撮って、
楽しい一日が過ごせました。
また、会いましょう!

投稿: マルタ | 2013/11/14 21:32

いいねー参加したかったなぁ♪
みんないい顔してる。
ふうちゃんもまんざらでもないよね?
じゃなきゃカートインできないよね♪
いつかまた機会設けてくださいな~

投稿: じゃまいここ | 2013/11/14 23:49

こんにちは。モモパパです。
うわー。
ダックスちゃん祭りだ~。
ダックスちゃん勢ぞろい。
みんなみんなかわいらしいな^^。
楽しいひと時を過ごされたようですね。
うらやましい限りですよ。

投稿: モモのパパ | 2013/11/15 04:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53932602

この記事へのトラックバック一覧です: ダックス祭の仲間たち:

« 素敵なダックス祭 | トップページ | 4歳の七五三 »