« 4歳の七五三 | トップページ | たくさん歩く休日 »

ふうちゃんテレビに出た!

今日は私の病院でした。
先生のところで測った血圧は…128の88!!
今まで160の100とかいや〜な数値しかなかったから超うれしい〜!
「下がもう少し低いといいんだけどなぁ」と言いつつ、先生も笑顔でした。
ミカルディス錠40mgを続けることに。
また2週間後、病院です。
次回はもっと笑顔な数値になるよう努力します。

昨日の七五三でテレビ局が取材に来ていて、ふうちゃんも「撮影してもいいですか?」と言われ、がうがうふうちゃんをカメラで撮ってもらいました。
「放送されるかはわかりませんが…」
がうがうふうちゃんの映像なんてねぇ。

ところが、朝実家から電話が!
ふうちゃんが映っていました〜
父が写真を撮って送ってくれました。
Photo
がうがうだぁ。
私はガングリオンが痛むし、手足が冷えるしで起きられず寝ていたので観られませんでした。
残念〜

なんでも、最近の七五三は多種多様で…ということだったようです。
両親がとても喜んでいたので(親ばか)よかったです。
映像を見てすぐふうちゃんってわかったらしい。
あんなにがうがうするのは…ねぇ。
がうがうも個性…ですな。

|

« 4歳の七五三 | トップページ | たくさん歩く休日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

TVに出たんだ、すごいup
惜しいですねー、分かっていたら録画したのにね。
でも、写真を撮れていただけでもナイスgood
お父様に感謝ですねshine
ふうちゃん、(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: すみこ | 2013/11/16 22:18

ままさん
血圧先生も笑顔に

先生がくれた笑うお薬は一番素敵なことですし
それにミカルディス錠40mgを続けて
病院へも通ういいことだね
私もお薬2週間分ずつ処方だよ

きゃぁ~~ふうちゃんテレビに
テレビの放送はどんどん進むのに
シャッター押せたお父様すごいなぁ

どの番組で放送されたのかきになるなぁ

投稿: ここな | 2013/11/16 22:54

ふうちゃん、この衣装はすごいよね。
取材の人も、よく見つけたよね。
ふうちゃん、有名人になっちゃったねっ。
カメラマンに、元気よくご挨拶できたし
お参りも出来たし、いい七五三だったね。
ままさん、手足の冷えは、よく言う「しょうが」で
暖めるのは、どうかなhappy01

投稿: マルタ | 2013/11/16 23:50

こんばんは!
観たかったわぁ~ !(^^)!
すばらしい 七五三になりましたね!

投稿: bongo | 2013/11/17 00:02

こんにちは。モモパパです。
ままさん。
血圧少し落ち着いた様ですね。
このまま安定してくれれば言うこと無しですね。

ふうちゃんテレビ出演!
それはすごい!
紋付き羽織袴姿がテレビ局のスタッフの目に止まったんでしょうね。
これでふうちゃん全国区の人気者だぁ~^^。

投稿: モモのパパ | 2013/11/17 04:46

絆ファミリーから、テレビ出演。
芸能犬だ!!!

一瞬にして、ふうちゃんだと
分かった、お父様。
凄いです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/11/17 10:48

128の88!! すごーーーいっっ
よかったですね~~~~っgood
しばらく お薬続けて 安定するといいですねっ

ふうちゃん TVにっsign02
そっちも すごーーーーーーいっっsign03

ふうちゃん 超有名になっちゃうね~~
サイン。。。ちょうだいっ(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013/11/17 11:09

ままさん 血圧 落ち着いてきて よかったぁ。
もうちょいだ。

ふうちゃんの七五三 テレビに出たんだぁ。
すごいっ。見たかったなぁ。
撮影カメラに ガウガウだったんだぁ。
(^_^;) あはははっ。シーンとしてるより 
楽しい放送だったかな。
出演 よかったねぇ。嬉しいなっ。
見たかったぁ。

投稿: acefeel | 2013/11/17 13:14

おじぃちゃん 孫の晴れ姿 バッチリ 撮影できたねぇ camera 思い出写真 cameraままさんは 映らなかったのかなぁ。

投稿: acefeel | 2013/11/17 13:16

すごい ふうちゃんhappy02
テレビデビューshine 観たかったなぁ~
お父様もすごいですねぇ~
写真バッチリgood
病院お疲れ様でしたcafe
いい数値出ると嬉しいですね!

投稿: ところん | 2013/11/17 19:43

ままさん、
血圧のお薬が効いて、
数字が安定してきたようで
よかったですね。
いい調子が続くといいですね。

ふうちゃん、TV出演、すご~い!!
いい七五三になりましたね~。
前もって分かってたら
絶対観たのに~~~っ
(これって、朝の番組ですかね?)

投稿: オリーブ | 2013/11/17 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53954078

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんテレビに出た!:

« 4歳の七五三 | トップページ | たくさん歩く休日 »