« 脱力でおだやかな月曜日 | トップページ | 早起きは… »

赤ちゃんふうちゃん

今日はすごく乾燥していたとか。
お肌がカサカサ髪もパサパサ、嫌な季節です。
ふうちゃんもくしゃみをしていたから、鼻が乾燥?

息子がお昼ごはんのあと学校だったので、お見送りお散歩へ。
今日のふうちゃんはちょっとお疲れのようでした。
Photo
お買い物の用事があってカートで行ったから、乗る気満々。
「乗せてよー」
Photo_2
お買い物中はカートの中でうとうとしていました。

帰ってきた娘をお昼寝に誘ったふうちゃんは、
「ふうちゃん、寝てばっかり〜」と笑われていました。

娘が寝ないようだと、私を誘ってきます。
Photo_3
ひとりで寝れないみたい。
あまえっこにもほどがあるよ。

だっこすると肩に頭を乗せて、耳元で寝息が聞こえます。
あったかいけど赤ちゃんすぎる…。

大きい重い赤ちゃんだわぁ。

|

« 脱力でおだやかな月曜日 | トップページ | 早起きは… »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

髪の毛パサパサ
今日スーパーの鏡に映った自分に
おどろいた@@;
確かにパサパサ
こういう時に限って
知ってる人に会うんだな
自分が老け込みすぎて
おちおち顔あげてお話できないもの^^;

ふうちゃん~~
いつまでも赤ちゃんふうちゃんのままでいいよcarouselpony

投稿: ここな | 2013/11/19 23:12

乾燥してたんだね、どおりで手がガサガサ。
クリームつけないとだね。
ふうちゃん、寝てばっかりーーーーっ、
マルタも仕事と食べてる以外は寝てばっかりだよ、
一緒だね。
甘えっこふうちゃんだね。
肩に頭ののせ、寝息スースー、
うちは誰もやってくれないよhappy01

投稿: マルタ | 2013/11/19 23:19

こんにちは。モモパパです。
この時期になると僕の唇はカッサカサ。
リップクリームが欠かせません。
下手すると切れちゃいますから。
甘えん坊ふうちゃん。
肩に顎を乗せてスヤスヤ。
その姿を見てみたいな~。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/11/20 05:22

1週間位前から、仕事前にハンドクリームを
使うようになりました。

ふうちゃん、ピクシーのこの頃
すごく、甘えん坊だよ!!!
寝る時、お腹をさすれって
大変だよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/11/20 10:00

ままさん、こんにちは(◎´∀`)ノ
乾燥の季節ですねっ
カサカサ パサパサで嫌になっちゃいますね。
ふうちゃんと同じ、鈴様もぴったんこ
一緒に寝るのが大好きです。
寄り添ってると暖かくて幸せだもんねheart
私は冷え性なので助かってますcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2013/11/20 14:35

甘えんぼふうちゃん、
寒い冬は
助かっちゃうね~spa

私もシフォンちゃんと
ぴったりくっついて寝てます~
暖かくて気持ちいい~~~up

投稿: オリーブ | 2013/11/20 16:26

段々と乾燥の季節になってきましたよね。
暖房入り始めるとてきめんにかさかさsweat01
カートは楽ちんだし荷物も載せられるし、いいですね~good
寝ようよって誘ってくれると嬉しくなりますよね~。
ふうちゃんのまなざしがいいheart04
リクも最近ではようやくくっついて寝てくれるようになりましたhappy01

投稿: すみこ | 2013/11/20 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53991158

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんふうちゃん:

« 脱力でおだやかな月曜日 | トップページ | 早起きは… »