« いろいろおぼえてる秋の日 | トップページ | スキだらけなふうちゃん »

忙しかった日

今日は夕方まで息子が家にいたので、ふうちゃんとお留守番をしてもらって、午前中雨の中スーパーにお買い物に行きました。

近所の、少し母に似ているおばさんに久しぶりに会いました。
年齢も母とおんなじくらいかな。
何年か前、私がすごく具合が悪そうに歩いていたみたいで、それからずっと会う度に心配してくれています。
今日も「しばらく会わなかったけれど、元気だった?」とすぐ声をかけてくれて、顔色がいいわ、と安心していました。

やさしい心遣いに感謝です。
私の方が元気でいなくちゃね。

今日は一日があっという間でした。
息子が出かける時にふうちゃんとお散歩に行きました。
でも、ふうちゃんはすぐおうちに帰ってきちゃってお疲れみたい。
寒くなってきたからおふとんでぬくぬくがいいのかな。
Photo
夜は娘のひざで眠そうにしていました。

雨の日はのんびり。
ふうちゃんはちゃんとわかってるね。

|

« いろいろおぼえてる秋の日 | トップページ | スキだらけなふうちゃん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
優しい方がいらっしゃるんですね。
その後体調はいかがですか。

ふうちゃんお布団でぬくぬくまったり。
かわいらしいいですヨ^^。

投稿: モモのパパ | 2013/11/08 04:53

ご近所の優しいご婦人に
色々とお心遣いいただいて
うれしいですね。

きっと
ままさん、とても調子良さそうに
見えたんでしょうね。

お薬のおかげでしょうか。
よかったですね~

ぬくぬくふうちゃん、
もうふ、気持ち良さそう~

投稿: オリーブ | 2013/11/08 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53866098

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった日:

« いろいろおぼえてる秋の日 | トップページ | スキだらけなふうちゃん »