« たくさん歩く休日 | トップページ | 赤ちゃんふうちゃん »

脱力でおだやかな月曜日

今日は20℃の予報がでていて、暖かい秋の日。
ふうちゃんはもう完全に“野生”という言葉を忘れているね。
牙を見せていても迫力ゼロ〜
Photo
そのくせ11時半を過ぎると必ず起きて、「ごっはっん〜ごっはっん〜」と騒ぎだす。

せっかく暖かい日だからお弁当を持ってお散歩へ行きました。
狭いしごはんが少ないしご不満みたい。
Photo_2
一日3食+お夜食なんだから、一回分は少なくなっちゃうんだよ。
おなかが空いて吐かなければ、せめて2回にしたいけど…。
今さら変えられるかなぁ。

公園もだんだん落ち葉のじゅうたんになってきました。
Photo_3
土のところでおいかけっこをして遊びました。
今日は一回、ふうちゃんが近づいてくれて捕まえることができました。

私があまり走れないことを知っているから、狭い場所でくるくるするおいかけっこ。
今日は捕まえさせてくれたのかな?
でも、つかまって悔しそうでした。
そのあと、草を食べたり土を蹴散らしたり、荒れてたよ。
ほかのわんちゃんと追いかけっこできたら楽しいのにねぇ。

カートに乗ったり降りたりしながらおうちへ帰りました。
お休みにたくさん歩いたから、ゆっくりなお散歩でした。

|

« たくさん歩く休日 | トップページ | 赤ちゃんふうちゃん »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ほんとだね、牙も八重歯に見えるよ。
ご飯ご飯で大騒ぎ、うちもだぁ。
ふうちゃんが荒れてる姿、見てみたいなっhappy01

投稿: マルタ | 2013/11/18 22:52

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
すっかりリラックスしてますね~。
ヌクヌクで気持ちよかったのかな。
落ち葉のじゅうたんの上の公園お散歩。
追いかけっこ遊びで楽しんだみたいですね。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/11/19 05:23

ふうちゃん、ピクシーもたまに真美に
怒って、歯を剥き出して怒るけど
全然、怖くないんだ!!!

ふうちゃん、今度逢ったら
ピクシーと走り回って、遊んでね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/11/19 09:21

あ そうだよね~
ふうちゃんは 3食なんだよね~
夜食もあるの??( ´艸`)プププ

そうそう お腹空きすぎると
胃液吐いちゃうんだよね
急に減らせないよね~~~

野生・・・
まろんにも カケラもないよ(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013/11/19 14:48

ふうちゃん、
ままさんに追いかけっこつかまって
荒れたんだ!!
( ´艸`)プププ

もう、ふうちゃんったら、
負けず嫌いなんだね~~~

シフォンちゃん、
意外と野性味あるときあって、
庭にこっそり入ってきた猫ちゃんを見かけると
猟犬!?っていうほど
目の色変えて
ものすごい速さで追いかけていくよ~

頼もしい!!

投稿: オリーブ | 2013/11/19 15:45

食事の回数は悩みますね~。
リクはお昼ご飯と称してお昼におやつをもらっているようだけど、あげないとやっぱりお腹が空きすぎて黄色い胃液を吐いてしまうようですsweat02
追いかけっこ楽しそうだね~note
私はリクとやると全然捕まえられないですcoldsweats01
ふうちゃん、捕まって悔しかった?
荒れてるふうちゃんも可愛いんだろうなheart02

投稿: すみこ | 2013/11/19 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53980217

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力でおだやかな月曜日:

« たくさん歩く休日 | トップページ | 赤ちゃんふうちゃん »