« レインコート | トップページ | 有栖川公園なう »

おいしいがたくさん

血圧のお薬がみなさんに即効で効果があるのかはわかりませんが、飲み始めてから私の数値は下が90を超えることはなくなりました。
身体が楽になってきたような気がします。
精神的にもよかったみたい。
先生のところで測る時は…また上がっちゃうかな。

今日はお友だちのすみこちゃんとリクちゃんから、たくさんのおいしいかわいいプレゼントをいただき、私もふうちゃんも大騒ぎでした。
「位置について…よーい…」「スタート!!」
Photo Photo_3
ふうちゃんははりきって開封しました。
こんなにたくさん!!
Photo_4
すみこちゃんリクちゃんありがとう。

ふうちゃんはすでに食べたいものが決まっていたようです。
Photo_5
さっそく“松阪牛”クッキーをいただきました。
Photo_6
夢中。
あっという間にひとつ食べちゃった。
しあわせなお顔でした。

スヌーピークッキーは引き出しの箱になっていて、クリスマス柄もとってもかわいい〜♡
Photo_7 Photo_8
私もおやつにいただきました。
さくさくしておいしかったです。
息子が「中二病ナオール」と「おっぱいプリン」に一目ぼれしていました。
娘も笑ってた。

リクちゃんありがとう。
Photo_9
ほんもののリクちゃんに会いたいなぁ。
並んで写真が撮れるかは…微妙なふうちゃんだなぁ。
でもリクちゃんのにおいがわかって、ありがとうって言えるかな。



|

« レインコート | トップページ | 有栖川公園なう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

「中二病ナオール」
超気になりますぅ~~~!!

うふふ~
すみこさんセレクション、
めちゃくちゃ楽しいですね~っ

どこで見つけてくるんだろう・・・。
見たことないけどなぁ~

ふうちゃん、
ダンボール開けられるの!?
天才だ・・・

投稿: オリーブ | 2013/11/05 20:54

もう一回お邪魔しま~す。

血圧のお薬飲み始めて
少し楽になったとのこと、
良かったですね!

投稿: オリーブ | 2013/11/05 21:02

血圧、安定してきたみたいでよかったhappy01
お薬が効いているおかげもあるし、
考えすぎストレスも減ったかな?
無事に届いてよかったです~happy01
ふうちゃん、上手にはがしてるねgood
おやつお口にあったかなconfident
中二病ナオール、面白いでしょhappy02
中身は普通のタブレットなのでご安心をgood
おっぱいプリンも楽しんでいただけてよかったwink

投稿: すみこ | 2013/11/05 23:14

よーいスタートで上手にあけてるね。
うちは全然だめだよ、箱のままだと興味ゼロ。
いろいろ入って、嬉しいよね。
すみこさんのプレゼントは、パフォーマンスで
いっぱいだ、楽しいよねgood

投稿: マルタ | 2013/11/05 23:28

こんにちは。モモパパです。
血圧の方。
お薬が効いてるみたいで徐々に安定しつつあるようですね。
よかったです~。
すみこさんリクちゃんからプレゼントが届きましたか。
一足早いクリスマスプレゼントかな?
ふうちゃん。
松阪牛クッキーを食べたんですか。
それはゴージャス!
おいしかったかな。

投稿: モモのパパ | 2013/11/06 05:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53838113

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいがたくさん:

« レインコート | トップページ | 有栖川公園なう »