« ハッピーハロウィン | トップページ | ミカルディス錠40mg »

お天気歩き

今日も暖かい日でした。
息子とお昼ごはんを食べたあと、いっしょに本屋さんへ。

そのあと息子がでかけてしまい、別れたらふうちゃんの表情が…
「にには…?」
Photo
せっかくいっしょにおでかけだったのに…ってカンジ。

楽しくなるように、ふうちゃんのガムを買いに足を伸ばして歩いてきました。
Photo_2
いつもより歩いてカートに乗りたいふうちゃん。
おうちに帰ったらぐっすりでした。

昨日のハロウィンは近所でおやつをもらえませんでしたが(^^:)、今日はペットフード屋さんでおやつをごちそうになり、おまけのおやつをたくさんもらいました。
良かったね、ふうちゃん。
歩いて食べて、プラスマイナスゼロ…かなぁ。
プラス?!
食欲の秋…だねぇ。

明日から3連休です。
病院に行く、しか予定ないけど。

|

« ハッピーハロウィン | トップページ | ミカルディス錠40mg »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、
お散歩がんばってるんだね~

えらいね~。

歩いたらおねむ。

うふふ。
ふうちゃん、可愛い!

投稿: オリーブ | 2013/11/01 23:28

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃんはよっぽどお兄ちゃんのことが好きなんですね~。
いっぱい歩いておやつをもらってお家へ帰ってゴロリお寝んね。
疲れちゃったのかな^^。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/11/02 05:17

ふうちゃん ににが一緒に行ってくれるって
ワクワクしてたのかなcoldsweats01
でも しっかり歩いて えらかったね~~
おやつももらえたしねっ
病院もがんばろう~~rock

投稿: まろんごぅ | 2013/11/02 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53795826

この記事へのトラックバック一覧です: お天気歩き:

« ハッピーハロウィン | トップページ | ミカルディス錠40mg »