« お洋服問題 | トップページ | 素敵なダックス祭 »

寒いとねぼすけ

今日は寒い日でした。
レッグウォーマーがはずせなくなっている私。
ふうちゃんは朝ごはんを食べると、毛布にもぐったまま出てきませんでした。
ねぼすけふうちゃんは家族のお見送りもしなかったよ。
ぽかぽかうとうと…ふうちゃんは何歳?
ふうちゃんは…犬?

お昼ごはんを食べてから今日は早めにお散歩に出ました。
「寒いのに行くのぉ?」
Photo
「あったか上着はacefeelさんにプレゼントしてもらったんだよ。」
背中ファスナーだから着せるのは楽ちんでした。
ふうちゃん、しっぽがもさもさだぁ。
おしりの毛も長いね。

明日はお出かけです。
ダックス祭。
Photo_2
お出かけ、って言ったら“シャンプーお留守番”を疑っているようです。
どんな反応するかな?
楽しみです。



|

« お洋服問題 | トップページ | 素敵なダックス祭 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
いや~。
冷えますね。
ふうちゃんも寒くて毛布に潜りっぱなしでヌクヌクしてるのかな。
ダックスちゃん祭り。
楽しんできてくださいね~^^。

投稿: モモのパパ | 2013/11/13 05:00

レッグウオーマーって一度すると
冬中、離せないですよね。

ふうちゃんもうちの子も
寒い時は短くカットするの可哀相に思いませんか。

ダックス祭、いいなぁup
行ってらっしゃい~paper

投稿: kimi | 2013/11/13 08:36

神戸は寒いけどいいお天気です。
ダックス祭り、
大盛況でしょうね~~~

ふうちゃん、
病院におでかけ・・・、と思ったら
新しいお友達いっぱいで、
びっくりするよね~っ

仲良くできたかなぁ

投稿: オリーブ | 2013/11/13 15:15

ふうちゃん、ままさん、今日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったですね。
又、会いましょうね!
ふうちゃん、間近で見ることができて嬉しかったです。
目がクリクリで可愛かったなぁ、
今度、うちにも遊びに来てね。
怖いお姉さまワンがまってるよhappy01

投稿: マルタ | 2013/11/13 21:25

ふうちゃん、今日はすごく楽しかったよ!!!
ピクシーと、ふうちゃん。
ほんとに、ソックリでビックリしちゃったよ。
今度は、みんなで横浜旅行とか
温泉旅行を一緒に楽しみたいね!!!

また、逢う日が楽しみだよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/11/13 21:31

お疲れ様paperふうちゃん カッコイイねぇ。これ うちの子たち 手 抜けて 
着れないから、ふうちゃんも 着れないのかなと
思ってたよぉ。
よかったよかった。着れたねっ。
今日は、楽しくて よかったね。heart04

投稿: acefeel | 2013/11/13 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53916841

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いとねぼすけ:

« お洋服問題 | トップページ | 素敵なダックス祭 »