« 忙しかった日 | トップページ | 進路 »

スキだらけなふうちゃん

今日はぱぱのお見送りお散歩に行き、銀行などをまわっていつものベンチでお昼を食べて帰ってきました。
お散歩途中でボストンテリアの太郎くんに会い、今日もいっしょにお散歩しました。
鼻長くんと鼻ぺちゃくんコンビ、遊べるくらい仲良しになったらいいな。
1383922432636.jpg
暖かでお弁当日和でした。
1383922434284.jpg
食後のお散歩
1383922435647.jpg
緊張感ゼロ…


私は午後からキッチンまわりからお掃除を始めました。
動ける時に少しづつ大掃除をしておかないと。

夜、ふうちゃんは大事なものを集めて番をしていました。
1383922437304.jpg
スキあり!っていうかスキだらけ…だよ。
うとうとしてる姿、笑って見ていました。

|

« 忙しかった日 | トップページ | 進路 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

え~~っ
ままさん、もう大掃除ですか!!
めちゃくちゃ
手際がいいですね~~~っ

ふうちゃんは
うとうとしながら
オモチャの見守り・・・・。

うふふ~
ナイナイしちゃおっかなぁ~

投稿: オリーブ | 2013/11/09 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53876067

この記事へのトラックバック一覧です: スキだらけなふうちゃん:

« 忙しかった日 | トップページ | 進路 »