« ふうちゃんテレビに出た! | トップページ | 脱力でおだやかな月曜日 »

たくさん歩く休日

ふうちゃんのテレビ出演は、ボツだと思っていたからノーマークで我が家は誰も見ませんでした。ToT
父、ナイス!
私がだっこして撮影したのもあったと思うんだけど…なぁ。
それは完全ボツだったようです。
番組はめざましテレビでした。

昨日は渋谷までお散歩。
ふうちゃんもたくさん歩きました。
Photo
(昨日 ぱぱ 撮影)
夜は娘のうでまくらでぐっすり。
Photo_2

今日は娘もいっしょにお散歩しました。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんは“ゆっくり歩く”か“走る”で、“早歩き”ができないみたい。
私との歩調があわないのかな?と、ぱぱと歩いたり娘歩いたりしてチェックしました。
できないわけではないけれど…走る方が好きなのかな。

今日もたくさん歩きました。
Photo_4
(娘 撮影)
お疲れふうちゃん、今日もぐっすりです。

|

« ふうちゃんテレビに出た! | トップページ | 脱力でおだやかな月曜日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ
走るか、ゆっくりか、
なんだね~

ふうちゃん、走るのすきなんだ!
走ってると
どんどん楽しくなってくるよね。

わくわくすると
走りたくなるの、わかるよ。

ふうちゃん、元気いっぱいだ☆

やっぱり、
目覚ましテレビ!!
うちの主人が見たって、言ってたよ~

ふうちゃんの羽織袴の写真、
「何か見覚えあるな~
めざましTVやったら、俺見たわ」って。

うふふ~
何か、うれしい。


投稿: オリーブ | 2013/11/17 22:44

ふうちゃん、テレビ出演おめでとう!
めざましだったんだ?
お父さん、バッチリ見てたなんて愛だね。
次はソフトバンクのcmに出てたりしてw

ココは、小走りか疾走のどっちかだよ。
せっかちなのかねぇ

投稿: じゃまいここ | 2013/11/18 06:25

めざましテレビだったんだ。
毎朝見てるけど、通勤前の忙しさで
気がつかなかった・・・
見たかったのに!!!

ふうちゃん、ぱぱ達が一緒だと
お目目の輝きが、違うね!!!


投稿: ピクシーパパ | 2013/11/18 10:08

めざましだったの???
マジーーーーーーーっっ
ままさんも写ってればよかったのにね~
ってか ノーマークってsweat02

めざまし見てないんだよなぁ~私・・
見たかったなぁ~~

投稿: まろんごぅ | 2013/11/18 11:29

めざましテレビだったんだぁ。
朝はそのチャンネル見てないんだなぁ。
分かっていたら録画したのにね。
超残念すぎるbearing
うでまくらでぐっすりなふうちゃん、ぐっすりすぎる~happy02
くったりとして、すごく気持ち良さそうですねsleepy

投稿: すみこ | 2013/11/18 19:42

ふうちゃん、可愛いからな~
目に止まったんだね。
腕まくらで、首曲げて、ぐっすりだね。
食べて、歩くがお仕事みたい、ちょっと羨ましいなhappy01

投稿: マルタ | 2013/11/18 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53964308

この記事へのトラックバック一覧です: たくさん歩く休日:

« ふうちゃんテレビに出た! | トップページ | 脱力でおだやかな月曜日 »