« ゆっくり散歩 | トップページ | 雨でおうち »

余裕なお散歩

不調な私に応援ありがとう。
今日も家族を送り出し、ひたすら寝ていました。
途中起きてふうちゃんにお昼ごはんを食べさせ、3時まで寝るという…
気温が低かったからか毛布にくるまってぐっすり。

夕方外の空気を吸いにお散歩へ。
超ショートコースなお散歩、なわばりだからかふうちゃんはしっほふりふりでした。
1380897445145.jpg
今日はおうちの前でおやつでした。
ぺろ〜ん
1380897447533.jpg


眠ったせいか少し楽になりました。
しばらく病院に行っていないので、明日はぱぱにふうちゃんをたのんで行ってこよう。
調子がいいといい加減になっちゃってだめだなぁ。
体重も減っていないし、怒られてきます。

弱気になる周期があるようで、そういうのも更年期かな?
先生と話してスッキリできたらいいな。

|

« ゆっくり散歩 | トップページ | 雨でおうち »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

病院行った方が 楽になるかもだし
安心ですよね。。
今日も 寒くて 雨だけど
ままさん 気をつけてね~~

投稿: まろんごぅ | 2013/10/05 15:41

こんばんは
自分の体なのに思うようにいかないのは
とても 辛いと思います
うちの奥も長年病院がよい
そして更年期に突入
今日のような気候はかなり辛いようです
ただ 病院の先生の助言やルー&チョビの存在が
気持を落着かせているようですよ
僕の存在は まあ空気みたいなもんです(^_^;)
ままさん 無理をなさらずノンビリね
お大事にしてください!

投稿: bongo | 2013/10/05 20:06

具合が悪そうで心配です。
ふうちゃんは、ママと散歩して嬉しかったみたいだけど、、、
月の満ち欠けは色んな事に影響するので、今日はそのせいじゃないかなあ。

投稿: kenny | 2013/10/05 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53492781

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕なお散歩:

« ゆっくり散歩 | トップページ | 雨でおうち »