« 気持ちのいい季節 | トップページ | マラセチアくんがきたー! »

くるりんまつげ

今日は朝から雨が降りだして、一日おうちでした。
ふうちゃんはフリースにくるまってぬくぬく一日寝ていました。
Photo
雨の音ってここちいいよね。
暗くて寒くて静かな雨の日…あたたかい毛布にくるまってゆっくりからだを休められるカンジ。
冷え込んだからか私も頭痛な日でした。

ふうちゃんの寝姿を幸せな気持ちでながめていたら発見!
ふうちゃんってまつげがくるりんしてる!
Photo_3
まつ毛が短い私としてはちょっとうらやましい…。
そんなことを思いながら、ふうちゃんを見ていた雨の日でした。

今日、新しい洗濯機が届きました。
雨だからそんなに洗えないけれど、試運転!
今までより時間がかかるような…
壊れないでとりあえず東京オリンピックまではがんばってほしいです。

|

« 気持ちのいい季節 | トップページ | マラセチアくんがきたー! »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ほんとだぁ~(゚▽゚*) 
ふうちゃんのまつ毛、ビューラーでくるんてしたみたいhappy01
キレイですねぇ~shine 美男子だsmile
今日は寒いですねぇ~
ままさんもあったくしておやすみくださいね。

投稿: ところん | 2013/10/29 19:06

まつげくるりん、綺麗ですねshine
リクはちょっと逆まつげってほどじゃないけど、
ちょっとくるりん足りてないかなぁ。
新しい洗濯機flair
我が家も買い換えた時、前のより新しいのの方が洗濯するのに時間がかかってます。
最近の洗濯機って慎重に洗うのかな?

投稿: すみこ | 2013/10/29 23:09

ふうちゃんまつげ
うらやましい

ふっさふさで
カールしてる

私くらいの
おばになると^^;
まつげも老化
スカスカに^^;
やだやだshock

投稿: ここな | 2013/10/29 23:20

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
気持ち良さそうに寝てますね。
ホントーだ。
ふうちゃんのまつ毛。
くるりんしてる~。
まさかつけまつげってことは・・・。
無いか!
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/10/30 05:47

わあ、ふうちゃんのまつげ
結構、毛色が濃いね~~~っ

しかも、
アイラインがくっきり!!

カールしてるのも素敵だけど、
ちょっと焦げ茶なのが
エキゾチックな感じがする~~~

うちのシフォンちゃん、
アイライン薄めで、
まつげは薄茶でまっすぐだよ!

目元の雰囲気は
同じクリームダックスでも
感じが全然違う!!

投稿: オリーブ | 2013/10/30 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53761425

この記事へのトラックバック一覧です: くるりんまつげ:

« 気持ちのいい季節 | トップページ | マラセチアくんがきたー! »