« 鼻って曲るよね | トップページ | 気持ちのいい季節 »

洗濯機を買いに

今日はいいお天気になりました。
娘にふうちゃんを頼んで、私は美容院に行ってきました。
白髪が目立たないなら行かないのに…
2ヶ月半ぶりでした。

そして今日は洗濯機がこわれてしまい、午後から電気屋さんにお散歩をしながら買いに行きました。
ちょうど9年使用。
お店の人は「洗濯機の寿命は7〜8年くらいですかね〜」と言っていたので、仕方ないね。
毎日働いてくれたもの。
今までよりちょっと大きい、お買い得なものを購入しました。
今度は東京オリンピックの年に買い替えってカンジ?

バッグを持ってのお散歩だったので、ふうちゃんは「お買い物〜♪」ってご機嫌な様子でした。
Photo
(ぱぱ 撮影)
そしてちっちゃな草のところも
「もぐる〜」
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
歩いて吠えて、つきあってくれたふうちゃんでした。

今日はうろうろと8925歩、歩きました。
Photo_3
いい運動でぐっすり。
私も足が痛くなりました。
まだまだ運動不足だ…


|

« 鼻って曲るよね | トップページ | 気持ちのいい季節 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

洗濯機 9年 頑張ったね。
冷蔵庫 早く 壊れたから 
洗濯機 うちも 9年頑張って欲しい。
ふうちゃんの ご機嫌顔いいね。

投稿: acefeel | 2013/10/27 22:59

洗濯機、
毎日使う大型家電だから、
壊れると、本当に困りますよね~

うちは3年目かな~

いまは
いろんな機能がついてて
何を選んでいいのかが、わからない・・・。

ふうちゃん、
草をくぐるの、かわいいな~

お散歩いっぱい。
いい季節になりましたね~

投稿: オリーブ | 2013/10/27 23:44

えーーーっsweat01
洗濯機の寿命って 7~8年なの~~?
だから うちのも最近 調子悪いのかぁ・・

いっぱい歩いたんですね~~~
すごいーーーっっ
まろん家も 見習わなくてはっ
でももうすぐ ままさんとふうちゃんに
会えるんだねーーっ
1番 がうがうしちゃうと思うけど
よろしくです~~

投稿: まろんごぅ | 2013/10/28 11:14

洗濯機
なんでも機械もの10年っていいますね

今洗濯機が壊れたら
貧乏我が家
お正月お餅もたべられないわ@@;

投稿: ここな | 2013/10/28 18:46

洗濯機壊れちゃったんですねbearing
でも、9年、洗濯機も頑張ったなぁ~。
お疲れ様って感じですね。
ふうちゃん、一緒にお買い物楽しそうnote
ちっちゃな草ももぐってる( ´艸`)プププ

投稿: すみこ | 2013/10/28 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53742061

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機を買いに:

« 鼻って曲るよね | トップページ | 気持ちのいい季節 »