« くんくんぶるぶる | トップページ | あれから4年 »

近くにいたい

今日は朝から一日雨でした。
私の血圧に応援ありがとう。
次の診察まで強気モードでがんばります。

一日のスケジュールの中に2回ラジオ体操の時間を作りました。
そして今度はEXILEなんかも踊っちゃおう。(スローで)
ふうちゃんのお散歩も2回行って…
息子に「散歩する日々って、もう老人じゃん。」って言われちゃいました。
「ままがほんとうに“老人”になったら散歩に行けないよ。」と言っておきました。
失礼しちゃうわ〜!

今日はお散歩なしだからか、ふうちゃんがぴーぴーうるさくて困りました。
娘がリビングで試験勉強中、私もアイロンビーズをしていたので、ふうちゃんもイスに座っていました。
イスは危険なのでバッグに入ってもらいました。
Photo
安心してちょっと寝ていたみたい。
テーブルに座っていると、距離を感じるのかそばに来たがります。
ソファーや床にいてほしいようです。
離れられないんだねぇ。

夜はみんなが揃っていたので“すきやき”を食べました。
いいにおいがするからかふうちゃんはまたまたうるさくて、フリスビーガムをあげちゃいました。
Photo_2
おなかいっぱいな息子の横でがじがじふうちゃん。
だれかにくっついているのが幸せ〜だね。

|

« くんくんぶるぶる | トップページ | あれから4年 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ガムでかっeye 
散歩する日々 ロージン 
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
がんばってくれ 
私も 運動 不足だ 

投稿: acefeel | 2013/10/21 00:00

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
バッグに入ってお寝んね。
誰かのそばにいると安心なのかな。
甘えん坊ふうちゃん。
あはははははは。
すき焼き。
いいですね~。
ふうちゃんもおすそ分けに預かれたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2013/10/21 05:16

フリスビーガムって、
お盆みたいですね・・・。

もしかして、
放り投げて遊ぶの???

ただ単にデカイだけ???

興味津々ですぅ~

老人だろうが美魔女だろうが、
運動不足解消に
お散歩は一番お手軽でいいですよね~

あ、お散歩、じゃなくて、
ウォーキングって呼んでみたらどうかしら?

投稿: オリーブ | 2013/10/21 09:18

すきやき いいなーーーーっっnote
ままさん EXILE踊れるって
すごいよーーーーーっっhappy02good

フリスビーガムっ 
でかっっsign03(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013/10/21 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53667848

この記事へのトラックバック一覧です: 近くにいたい:

« くんくんぶるぶる | トップページ | あれから4年 »