« でかダックス | トップページ | くんくんぶるぶる »

どんぐり疲れ

急に寒くなって、私は風邪をひいた予感。
のどがちょっと痛くてくしゃみがでて、身体の中が風邪をひいたあのカンジがします。
ウイルスが侵入している…

今日はあたたかくして水分を取って寝ようと思ったのに、お天気がいいからお外にいこうとうるさいふうちゃん。
ふうちゃんはぬくぬく寝ていたからいいよねー。
Photo

ひさしぶりにおべんとうを持って行きました。
Photo_2
私にりんごが入っているからふうちゃんもりんご付きでした。

今日もおきにいりどんぐりがあったみたいです。
Photo_4
今日は4個のどんぐりを選んで遊んでいました。
Photo_6
そして茂みの方で大量のどんぐりを発見。
今日のふうちゃんはどんぐりチェックに大忙しでした。
キリがないよ…
今日も30分以上くんくん。

ひとつひとつに自分の匂いをつけているのかなぁ?
それとも他のわんちゃんのにおい(はなみず?)がたまについているのかな。
飽きずに黙々と夢中になっている姿がほほ笑ましかったです。

夕方はぐっすり。
Photo_8

遊び疲れたふうちゃん。
楽しかったね。

|

« でかダックス | トップページ | くんくんぶるぶる »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん・・・
可愛すぎる・・・

どんぐりを必死で掻く様子が
もう、めちゃくちゃ可愛い~~~っ

お耳がクイッと上がって
お目目キラキラ
集中してますね~

本当に
どんぐり転がしを楽しんでる感じがします~

ふうちゃん、
何が楽しいのか、教えてほしいな~

ままさん、
お体大丈夫ですか?

急に寒くなったから、
風邪ひいちゃったかなぁ・・・

暖かくして
ゆっくりお休みくださいね。


投稿: オリーブ | 2013/10/18 23:52

お体は、大丈夫ですか?
無理をされずに、ご自愛くださいね。

ドングリね。
どうしてそんなに興味があるんだろうねぇ。
公園なんかに行くと
もうたくさん落ちてますから
もう興奮状態になっちゃうよね。
ふうちゃんはいいんだろうけど
つきあう方はたいへんですね。

投稿: ウルマン | 2013/10/19 08:13

ままさん
おつかれさま

今日はそちらお天気どうですか

ままさんの体にいそうな風邪菌
ひどくなりませんように

投稿: ここな | 2013/10/19 11:29

風邪 流行ってるみたいですね~~
ままさん 大丈夫ですか?
今日も 寒いしね~~bearing
暑いのも嫌だったけど
急に こんなに寒くなると
体がついていけない~~~

おべんとうお散歩 いいなぁ~
まろん家も 寒くなる前に
ピクニック行きたかったけど
台風ばっかり くるんだもんcrying

ふうちゃん どんぐり大好きなんだね~
ゆっくり休んで どんぐり疲れとってね(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013/10/19 12:06

ままさん、こんにちは。
風邪の具合はいかがですか?
秋が深まってきましたが、風邪のシーズンでもありますね。気をつけて下さいね。
ふうちゃん、かわいい!写真いっぱい!!ふうちゃんも風邪ひかないように気をつけてネ。

投稿: グッピーちゃん | 2013/10/19 13:52

急に冷え込んでしまって、困りますよね~。
風邪、早くよくなりますように。
お弁当持参のお散歩、楽しそう~note
りんご付きもお得感があるけど、やっぱりちゃんとトマトジュースがセットされてる~happy01
もうやみつきですねwink
どんぐり遊び、堪能できてよかったねhappy01
スヌーピーのお洋服も似合ってるよheart04

投稿: すみこ | 2013/10/19 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53647521

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐり疲れ:

« でかダックス | トップページ | くんくんぶるぶる »