« ハロウィントレイ | トップページ | 洗濯機を買いに »

鼻って曲るよね

夜中に長い揺れの地震がありました。
ふうちゃんは今までにないくらいぱっと起きて、揺れる飾りを見つめていました。
あわててつけたテレビでは津波注意報も出ていて、ドキドキしました。
震災は忘れた頃にやって来る…非常時の行動をおさらいしないとです。

夜中に起きたからか、私もふうちゃんも朝ごはんのあと午前中ぐっすり寝ていました。
「zzz…」
Photo

鼻が曲ってるよー

夜中からは朝までは雨も風も強かったりでした。
午前中には雨もやんでいたみたい。
道路が乾くまでおうち遊び。
ふうちゃんはおやつがほしくてピンクのころころをずっと離しませんでした。
Photo_2
鼻が曲ってるよー

夕方、ぱぱと娘とご近所お散歩に行きました。
ふうちゃんは今日もぴょんぴょん弾んで歩いていました。
Photo_3
お休みお散歩はいい笑顔〜

|

« ハロウィントレイ | トップページ | 洗濯機を買いに »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん
ぎゅうってお鼻押し付けてる。

鷲鼻のふうちゃん、
可愛い!!

地震、
かなり大きかったようで、
M7.1というニュースを聞いて
驚きました。

無事で何よりです。

神様、地震を治めてください、と
祈るしかできません。

投稿: オリーブ | 2013/10/26 23:28

こんにちは。モモパパです。
ありゃりゃ。
ふうちゃん。
お鼻が曲がってるよ~。
なんだかこういうお顔もかわいいな~。
地震。
被害はありませんでしたか。
こちらでは全く感じませんでしたけど。
かなりの揺れだったみたいですね。

投稿: モモのパパ | 2013/10/27 05:10

お鼻がぐにゅっ、可愛いよね。
うちも、ミラが良くやる、可愛いです。
ふうちゃん、このお洋服カッコイイね、色も秋らしくていいねhappy01

投稿: マルタ | 2013/10/27 10:48

お鼻、可愛いな!!!
ふうちゃん、お洋服お揃いだ。
みんなで、お散歩警備は楽しいよね!!!

13日、逢えるのを楽しみにしてます!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/10/27 11:37

お鼻 曲がってるね~~
かわいいーーーーっっ
最近 ちょっと地震少なかったから
油断しちゃいますよねsweat01
ふうちゃん 怖かったかな。。

投稿: まろんごぅ | 2013/10/27 13:34

鼻、曲がりますよねーhappy01
けっこうぐにって曲がるので、面白いですnote
ふうちゃんもたくさん曲がってるねhappy02

投稿: すみこ | 2013/10/27 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53732706

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻って曲るよね:

« ハロウィントレイ | トップページ | 洗濯機を買いに »