« 洗濯機を買いに | トップページ | くるりんまつげ »

気持ちのいい季節

東京の朝もだいぶ冷え込んで、あんなに暑かった日々がうそみたい。
娘が早く登校する日だったため早起きしてねむねむな私。
昨日歩いてねむねむなふうちゃん。
午前中寝るつもりが、お天気がいいからかふうちゃんがまっすぐな目で私を見ていました。

そうそう、1日2回散歩だよね!
お外の光が呼んでいる〜
お弁当を持っていつものベンチへ。
Photo

気持ちのいいランチ(早弁)でした。
食べ終わると、ボストンテリアの太郎くんがやってきて、いっしょにお散歩をしました。
今日はお互い騒がずに一定の距離を保ち、止まった時にくんくんしあうなどとてもいいカンジなふたりでした。
ばいばいする時はどうしても吠えちゃうけど…。
お名残惜しいのでしょうか?

そんなこんなで午後お昼寝をしたら、お外が真っ暗に!
ふうちゃんとあわててお散歩へ。
「こわいこわいがくるー!」(こればっかり)
Photo_2
なんとか夕方散歩完了。

いいお散歩だったかな?
Photo_3
夜も満足気なふうちゃんです。
お天気がいい日は出かけなくちゃ、だよね。
そのうち森にもいってみようね。


|

« 洗濯機を買いに | トップページ | くるりんまつげ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ああ、ふうちゃん。
何て素敵な1日!!

私も
朝お散歩行って、
お弁当食べて
お昼ねして、
こわいこわいが来る前に
夕方またおさんぽして
つかれたから
ねる・・・、

っていう生活をして、

なおかつ、
可愛いね~~~って
言われたい!!

投稿: オリーブ | 2013/10/29 00:15

早弁riceball ( ´艸`)プププ

お友達と一緒にお散歩したんだね~
最後のガウガウは
次に遊ぶ 約束をしてるのかも(笑)

こわいこわいがくる~~。。。

かわいいーーーーーっっheart04

投稿: まろんごぅ | 2013/10/29 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53753438

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちのいい季節:

« 洗濯機を買いに | トップページ | くるりんまつげ »