« わくわくランチ | トップページ | 太ったかな »

安心なお休み

今日は涼しくなって過ごしやすい日でした。
みんなでお寝坊をしてのんびり休日。
ふうちゃんも寝たり起きたりごろごろまったりしていました。

夕方、ぱぱと娘とお散歩へ。
Photo
(ぱぱ 撮影)

いろいろなわんちゃんがお散歩していましたが、今日のふうちゃんはそれほど興味がなかったようです。
娘といっしょだと他のわんちゃんには目がいかない…のかな。

たくさん寝てもごはんのあと、いきだおれていました。
Photo_2
涼しくてみんながいてほっとするお休みだね。

連休…何もしない贅沢な時間…な我が家。
ふうちゃんはどうかな?
ににやねねがいるだけで刺激的な時間が過ごせるよねぇ。

|

« わくわくランチ | トップページ | 太ったかな »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
ごろごろまったり。
かわいらしいな。
あははははははは。
こんな休日もよいですね^^。
お散歩は楽しめたかな?

投稿: モモのパパ | 2013/10/14 05:40

休日は みんな一緒で
うれしいんだね~~~heart
ちょっと白目??
かわいいーーーーーっheart

投稿: まろんごぅ | 2013/10/14 12:31

うちも連休特に何もせず終わっちゃいましたcoldsweats01
でもそっか、それも贅沢な時間ですねconfident
ふうちゃんはみんながいるから楽しい時間だね。
今週も楽しい一週間になりますよーに。

投稿: ところん | 2013/10/14 18:26

安心なおやすみ

最高だねsign01

投稿: ここな | 2013/10/14 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53592024

この記事へのトラックバック一覧です: 安心なお休み:

« わくわくランチ | トップページ | 太ったかな »