« 5歳へむかう | トップページ | ゆっくり散歩 »

虹を見る

今日の私は血圧が全く下がらなくてつらかったです。
140〜150の90〜100くらいで、頭がぼーっとするカンジ。
何度も深呼吸して、横になっていました。

夏休みで何かと不規則で病院もご無沙汰しているなぁ。
なんとかいい数値だったのに、急に涼しくなったからかな?
汗が出るから更年期のせいかも…。
雨が降っていたし、ふうちゃんもあきらめていっしょに寝ていてくれました。

夕方、雨があがって少し落ち着いたし、動いた方が気分転換になるのでお散歩へ。
ふうちゃんは心配そうにちらちら見ていました。
Photo
大丈夫だよ。
ふうちゃんとおんなじで、食生活の見直しと運動と減量で元気になるよ。
元気を続けるってなんだかむずかしいね。

お散歩中の空に虹を発見。
Photo_2
すごく久しぶりに見ました。
ふうちゃんには見えたかな?
きれいな空のプレゼントでした。

公園をでると、ミッキーくんに会いました。
ふうちゃんはとっても喜んでいました。
ミッキーくんをくんくんすると、下がっていたしっぽが少しあがって、ミッキーくんのママと笑っちゃいました。

最近、夕方はあっという間に暗くなっていきます。
しっかりお散歩ができるように体調を整えなくちゃ。
せっかくいい季節なんだから。

|

« 5歳へむかう | トップページ | ゆっくり散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん、体調いかがですか?

秋口は、暑くなったり涼しくなったり、
1日のうちでも寒暖差が激しいし、
どうぞ、ご無理なさいませんように・・・confident

実は私も血圧が少し高めなんですdespairsweat01
多分、
極度の貧血だからなんですよね・・・bearing

この時期は
胸がドキドキしたり、
1日寝込んでしまったり、
でも、気候がいいから動きたいし・・・dash

困りますねdown

ふうちゃん、
少し、shineスッキリしたみたいに見えますねnote
ダイエット大作戦
順調に遂行中、かなsign02

投稿: オリーブ | 2013/10/02 21:16

こんにちは。モモパパです。
ままさん。
血圧が安定しないのは辛いですね。
僕、昔血圧が200まであがって倒れたことがありますから。
分かりますよ。
ふうちゃん。
ままさんのこと心配だね。

ふうちゃんは虹を見たのかな。
お友達のミッキーちゃんと仲良く遊んで忘れちゃったかな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/10/03 05:38

血圧が高いと辛いですね。
どうかお大事に。
虹、綺麗ですねshine
ふうちゃんもちゃんと眺めたかなconfident
最近虹を見ていないです。
私も素敵な虹、見たいなぁhappy01

投稿: すみこ | 2013/10/03 20:48

ふうちゃん 心配そうな顔してますね
ままさん辛いのわかるんだ(心で感じるんだろうね)
お大事にして下さい!

投稿: bongo | 2013/10/03 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53468753

この記事へのトラックバック一覧です: 虹を見る:

« 5歳へむかう | トップページ | ゆっくり散歩 »