« 雨な日 | トップページ | でかダックス »

台風過ぎて

朝方、風がすごい時がありましたが、我が家の方は無事に台風が過ぎて行きました。
被害の大きいところがたくさんあり、悲しい気持ちになります。
落ち着いた穏やかな季節になってほしい…。

今日は子どもたちはお休みでした。
ぱぱも午後になっても電車が動かず、おうちでお仕事でした。
そんなぱぱが夕方いっしょにお散歩につきあってくれました。
「わーい、わーい!」
Photo
ふうちゃんはうれしくてはっぱを追いかけたり、公園でぐるぐるまわったり、たくさんうごきまわっていました。
少し痩せたかな?

今日はバッグを置いてみたら、中に入って寝ていました。
Photo_2
でも窮屈なのか暑くなるのか、やっぱりフローリングで寝ています。
狭いところも好きだけれど、“大の字(?)”になって寝るのがいいみたい…。
ふうちゃんがバッグで寝るのは、新幹線の帰りと本屋さんだけ…かな。


|

« 雨な日 | トップページ | でかダックス »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
そちらは台風の被害は無かったでしょうか。

ふうちゃん。
ぱぱさんと一緒にお散歩。
嬉しそうですね~。
笑顔がキラッキラ!
お散歩で疲れちゃったのかな。
ふうちゃんの寝顔がかわいいです^^。

投稿: モモのパパ | 2013/10/17 05:42

今回の台風の被害の大きさ、
驚きました。
ままさんのところでは
大丈夫でしたか?

ふうちゃんは
家族みんなで過ごせて
テンション上がっちゃったかぁ~

無邪気に楽しんでいる様子には
癒されますよね~
走り回ったんだね~

ふうちゃん、お疲れ様!

投稿: オリーブ | 2013/10/17 08:08

台風で、こんなに大きな被害が出るなんて驚きました。
ままさんご一家はご無事で何よりです。
ふうちゃん、楽しそうに走ってますね~happy01

投稿: イルカねこ | 2013/10/17 11:39

台風 すごかったですねsweat01
こっちも 停電とかもなく
無事でした~~

ふうちゃんは パパとお散歩できて
うれしかったかなnote

投稿: まろんごぅ | 2013/10/17 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53625968

この記事へのトラックバック一覧です: 台風過ぎて:

« 雨な日 | トップページ | でかダックス »