« 太ったかな | トップページ | 台風過ぎて »

雨な日

今日は朝からお天気が悪くて午前中から雨が降りだしました。
ふうちゃんは遅く出かける息子のうでまくらで朝の眠りを満喫していました。
Photo
兄弟仲良く気持ち良さそう。
ふうちゃん、ケージで寝るなんてできるんだろうか。
お預けできない…なぁToT
災害時などに備えて練習しなくちゃ。

雨なのでお散歩はなし。
と言うことは…
じゃーーん!
Photo_3
もりあがってる?
Photo_4
誰にも渡さない光線〜

台風26号は10年に一度の大型台風とのこと。
明日の朝、来るかな…。
どこも被害のないようにお願いしたい。

明日、娘は休校。
息子も休講でお休みになったとのこと。
ふうちゃんは兄弟がそろって台風が来ても安心?

ぱぱも今日は早く帰ってきて、なんだか興奮気味なふうちゃんです。

|

« 太ったかな | トップページ | 台風過ぎて »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

雨の日おもちゃで、おお盛り上がり。
いい光景だね。
ほんとだっ、渡さない光線、発射だっhappy01

投稿: マルタ | 2013/10/15 22:25

今回の台風は
関東地方に上陸、との予報で、
色々と被害が心配ですよね。

なんともありませんように・・・。

ふうちゃんは
皆家にいてくれるから
むしろ、嬉しいのかな~?

クレートトレーニング、
悩ましいですよね~。

実はシフォンちゃんも
トレーニングし始めて2ヶ月、
ソフトクレートで
徐々に寛げるようになってきたんですよ~

まだ、チャックは閉められないけど・・・。

投稿: オリーブ | 2013/10/15 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53613692

この記事へのトラックバック一覧です: 雨な日:

« 太ったかな | トップページ | 台風過ぎて »