« 秋の夕暮れ | トップページ | 午前中って »

お兄ちゃん好き

今日も蒸し蒸ししていました。
私の体調は変わらず。
少しづつ運動をしてみています。

息子は大学が後期になって、出かける時間がゆっくりになりました。
今日もお昼ごはんを食べてから行く日で、ふうちゃんと仲良し。
息子がいるとなんだかうれしいわたしとふうちゃん。
Photo
ふうちゃん、おにいがいるのでままがおでかけしないか警戒中。
おにいとふたりのお留守番は楽しそうなのに…。

お昼ごはんのあと、息子を見送りながらお散歩へ。
Photo_2
相変わらずもぐっています。
息子とばいばいして、おやつを食べて帰ってきました。
夕方もお外に出たけれど、帰っていくミッキーくんの後ろ姿を見たら、ふうちゃんもおうちへ…。
明日は夕方、もう少し早く出て、ミッキーくんに会えるといいね。
ふうちゃんは先輩ダックスが好きなようです。

|

« 秋の夕暮れ | トップページ | 午前中って »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ににさん大好きなんだね~

ににさんと一緒なのに、
ままさんが出かけるか
すごく気になるのね~

ままさん大好き、ににさん大好き。
みんな大好きで幸せね~。

ふうちゃんは
ダックス先輩も大好きなんだね~。
いいなぁ。

うちのシフォンちゃんは
8割方のワンコに吠え掛かっちゃって、
なかなかお友達が増えないんですよね・・・。

うまくコントロールしてあげないと、って
思ってますよ~。

投稿: オリーブ | 2013/10/08 23:38

ママのお出かけ警戒中のお顔、可愛いね。
確かに警戒中って顔だね。
次はミッキー君とあえるといいねhappy01

投稿: マルタ | 2013/10/08 23:46

こんにちは。モモパパです。
ままさん。
体調が悪いのは辛いと思いますがゆっくり一歩一歩でも良くなることを祈ってます。
お大事に・・・。

ふうちゃんの警戒顔。
かわいらしいな。
ふうちゃん。
今度はミッキーちゃんと出会えるといいね。
それまで楽しみにしてよう^^。

投稿: モモのパパ | 2013/10/09 05:36

ふうちゃん、お兄ちゃんがいると嬉しいねhappy01
ままさんもsmile
お兄ちゃんモテモテ♡
今日も夏みたいに暑いねぇ~coldsweats01
お散歩行けたかなぁ~

投稿: ところん | 2013/10/09 16:09

お兄ちゃんが好きなんだね~。
なるほど、お兄ちゃんがいると、もしかしたらままが出かけてしまうかも、なんての学習してるんだflair
そういうのって、覚えていくんですねcoldsweats01
まだまだ暑いから、草の下に潜るのやめられないよねーwink

投稿: すみこ | 2013/10/09 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53536879

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃん好き:

« 秋の夕暮れ | トップページ | 午前中って »