« おきにいりどんぐり | トップページ | 安心なお休み »

わくわくランチ

今日は秋晴れ…というより夏の暑さでした。
娘は学校でしたが息子がいたので、遅く起きたぱぱが「ランチを食べに行こう。」と誘ってくれて、みんなで出かけました。

「暑い〜。」
Photo
(ぱぱ 撮影)
うれしそうに歩いていたふうちゃんも、かなり暑かったみたい。

「ままのパンとぱぱのサラダをちょっと食べたんだよ。」
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
木陰になっていて、外で食べるごはんは気持ち良かったです。
ふうちゃんは食べたくてちょっとうるさかったけど。

お店を出ると、「次はどこかなぁ?」とわくわくなふうちゃん。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
ぐるっとまわっておうちに帰りました。

満足だったからか、ふうちゃんは帰ってからも夜ごはんのあともぐっすり眠っています。
ご近所でもみんないっしょのお休みのお出かけはうれしいね。

私も帰ってからうとうと寝てしまいキッチンがそのまま…
明日はなんとかしなければ…です。

|

« おきにいりどんぐり | トップページ | 安心なお休み »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん すっごい 嬉しい 顔してる
(^O^) 

投稿: acefeel | 2013/10/12 23:05

暑かったよねー!30℃って一体何月だよってw
ふうちゃんはご機嫌だ~(  ̄▽ ̄)
みんなでお出掛けが一番嬉しいんだね♪
ワクワクし過ぎてバタンキューだね。

投稿: じゃまいここ | 2013/10/13 10:38

ふうちゃん、嬉しそうですね。
パパさんの撮影だとサービススマイルがでるね。
うちもそうだけど、
ちょっと焼ける( ´艸`)プププ

投稿: kimi | 2013/10/13 11:11

昨日は暑かった~~
歩いて わんこOKのカフェが
あるって うらやましいなぁ~~
都会は違う~~~(笑)
ふうちゃん うれしそうですねーーーっっ
みんな一緒だし ウマウマもあるもんねーっgood

投稿: まろんごぅ | 2013/10/13 11:27

お散歩に行って気分転換。
少し身体を動かすだけでも違うよね。
キッチン、体調のいい時にね。
私なんか、元気なのにキッチン溜めこんでるよhappy01

投稿: マルタ | 2013/10/13 12:33

ままさ~~ん
キッチン
やめとこっ
きっと急にスイッチ入るときがくるよ
お片づけはそのときに
といいながらも
気になり始めるとね
でもなかなか取り掛かれないっていうのが
ありゃ
それうちのことだ^^;
なのでうちはやれてないよ^^;

引き出しのなか
見せられない@@

投稿: ここな | 2013/10/13 19:55

昨日は暑かったねぇ~
でもみんなと一緒のランチrestaurant ふうちゃん楽しかっただろうなぁ~。
ニッコリいい笑顔だねhappy01

投稿: ところん | 2013/10/13 20:16

ふうちゃんも一緒にランチ、いいですねhappy01
皆でお出かけ、ふうちゃんの笑顔がいいなぁ~。
本当にワクワクしてる顔だねnote

投稿: すみこ | 2013/10/13 20:20

ふうちゃん、良いお顔~

家族でおでかけ、
嬉しいですね~

ちょっとだけ
パンとサラダのランチ、
良かったね!

投稿: オリーブ | 2013/10/13 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53580472

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくランチ:

« おきにいりどんぐり | トップページ | 安心なお休み »