« 犬の情報網 | トップページ | ハロウィントレイ »

こどもといっしょ

今日は雨の予報がでていたので、午前中にお散歩に行ってこようと外に出たら霧雨でした。
「もう降ってるよー。」
1382621251610.jpg
行く気になっていたから、ふうちゃんはむっとしたお顔でした。
トイレもしないですぐおうちへ…。

お散歩に行けなかったふうちゃんは、いっしょに寝る!と私をわんわん誘い、子どもみたいでした。
よしよし、っていっしょにお昼寝をしました。

午後も細かい雨が降ったり止んだりして、一日おうち。
バイトまでおうちにいた息子のお部屋に遊びに行ったり、早く帰ってきた娘とくっついたりな雨の1日でした。

おもちゃを散らかしてはむはむなふうちゃん。
1382621256532.jpg
うちには小さい子どもがいる〜

|

« 犬の情報網 | トップページ | ハロウィントレイ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、
日本語は話せなくても、
ままさんにはしっかり伝わってますね!

1歳半くらいの
やんちゃな男の子がいる感じ?ですかね~

天真爛漫な様子に
とっても癒されますぅ~

ふうちゃん、可愛い!!

投稿: オリーブ | 2013/10/25 01:00

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
お散歩行く気満々だったのに雨でいけなかったんだね~。
残念だったね。
ご機嫌斜めのふうちゃん。
早く機嫌なおして~。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/10/25 05:43

おはようございます
今日もお天気悪そうですね~
ふうちゃん がまんがまんの一日になりそう(^_^;)

投稿: bongo | 2013/10/25 06:00

もうお散歩行く気 マンマンだったんだね~
( ´艸`)プププ
しばらく 天気悪いのかなぁ~
ふうちゃん もうちょっとガマンだねcoldsweats01

投稿: まろんごぅ | 2013/10/25 13:50

お散歩行く気まんまんで雨だと、そりゃガックシですよね。
リクは雨の中、外に行く~、ってうるさいから出ましたけど。
雨の中、平気でトイレしてたtoilet
はむはむふうちゃん、機嫌悪そうな顔してるねcoldsweats01
早く晴れてお散歩に行けるようになるといいね。

投稿: すみこ | 2013/10/25 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53710914

この記事へのトラックバック一覧です: こどもといっしょ:

« 犬の情報網 | トップページ | ハロウィントレイ »