« 余裕なお散歩 | トップページ | ハロウィンツリー »

雨でおうち

今日は一日雨でした。
私は霧雨の中、病院へ行ってきました。

相変わらず病院での血圧数値は高くてびっくり。
先生も3回測ってくれて、脈拍が90もあったから苦笑いしていました。
先生の前はやっぱりドキドキMAXになってしまう…

先生は「夏の数値はよかったので、二週間様子をみましょう。」とのこと。
「一喜一憂せずに、淡々と測って。高くても気にしないことです。」と弱気な私をはげましてくれました。
睡眠をじゅうぶんとって、食事に気をつけて痩せることが宿題です。

「ぼくといっしょだね。」
1380980796605.jpg
なかなか終わらない宿題だよね…。
お留守番ふうちゃんはごろごろしていたらしい。

「雨でお散歩に行けなかったよ。」
1380980798321.jpg
今日は夕方、カートに乗っておうちの前でお外を見ただけでした。
お休みの雨はいやだね。
ふうちゃんはお散歩のぶん?ぱぱに甘えていました。

|

« 余裕なお散歩 | トップページ | ハロウィンツリー »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
お医者さんの前ではドキドキがMAX状態に。
分かりますよ~。
僕も同じですから。
焦らないでじっくりと治していきましょう。

ふうちゃん。
ごろごろお留守番。
明日はお散歩行けるといいね~。

投稿: モモのパパ | 2013/10/06 06:10

病院 緊張するよね~~
でも 一喜一憂しなくていいって
ちょっと 安心だね
ちゃんと 毎日計って
管理してれば 大丈夫だねっ

なかなか 痩せないんだよねぇ~
私の場合は 食べるからなんだけど・・
ちょっと 食べないくらいじゃ
もう 体重落ちなくなったよぅbearing

投稿: まろんごぅ | 2013/10/06 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53503372

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でおうち:

« 余裕なお散歩 | トップページ | ハロウィンツリー »