« あれから4年 | トップページ | ドアプレート »

朝からシャンプー

ふうちゃんのシャンプーをすっかり忘れていて病院に電話をしたところ、1週間先まで予約がいっぱいでその後もしばらく夜しか空いていないとのこと。
月末近いから?

以前行ったところが今日の午前中なら空いているとのことだったので、朝からシャンプーに行って来ました。
ふうちゃん(私も)、寝ている時間なのにねぇ。
ふわふわいいにおいになってきたけれど、いつものほうがいいかな。
Photo
病院と値段はいっしょでしたが、バンダナとかリボンのサービスはない、とのこと。
がっかり〜。

でも、また台風が来ていて雨続きになるかもしれないし、しかたないのでした。
雨はさけたいものね。
Photo_4
雰囲気のある写真を撮ってもらいました。

帰ってきてお昼ごはんを食べて、ねむねむふうちゃんです。
Photo_3
今日はお散歩よりねんねだね。

体重が7.9㎏になっていました!!
微妙だけどうれしい〜

|

« あれから4年 | トップページ | ドアプレート »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん 体重減ったんですね~
おめでとーーーっっヽ(´▽`)/

なんだか ずーっとパっとしないお天気だけど
シャンプーして 爽やかな気分になれたかなっnote

モデルさんみたいな写真だ~~
かっこいいshine

投稿: まろんごぅ | 2013/10/22 17:03

ふうちゃん、
ピカピカ~ふわふわ~

いいないいな~~~

くんくん、したいよ~
きっとふうちゃん、
いい香りだよね~

シフォンちゃんもそろそろ
ちゃんとトリミング行ってあげなくちゃ!

投稿: オリーブ | 2013/10/22 18:22

ふうちゃん体重7キロ台にshine
おめでと~happy01
シャンプーしてふわふわいいにおい、いいねhappy01

投稿: ところん | 2013/10/22 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53685792

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からシャンプー:

« あれから4年 | トップページ | ドアプレート »