« 虹を見る | トップページ | 余裕なお散歩 »

ゆっくり散歩

今日も頭がすっきりせず、寝たり起きたりしていました。
血圧は昨日と同じくらい。
動けない自分にがっかりです。

更年期の症状のようです。
睡眠不足とかストレスとかがひきがねになるのかな。
ペットがいると癒しで症状は軽くなるらしい。
癒しはむはむ健在!
4saihamuhamu
ふうちゃんはそばで寝ていてくれるので助かります。

息子が夕方出かけると言うのでお見送り散歩に行きました。
ふうちゃんは元気に息子を追いかけていました。
Photo
こんなふうにしっかりお散歩をすればスリムになるのにねぇ。

「にに行っちゃった。」
Photo_2
帰りはいつも通り、のろのろお散歩。
私がさっさか歩けないからつきあってくれているんだね。

今日はツボ押しをしてみよう。
さっさか散歩、しないと!

|

« 虹を見る | トップページ | 余裕なお散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
調子が悪い時はゆっくり休養するのが一番だと思いますよ。
歯がゆいお気持ちはわかりますが。
ふうちゃん。
ままさんの歩調に合わせて歩いてくれてたんですね。
エライ!
ふうちゃんがそばにいてくれてよかったですね^^。

投稿: モモのパパ | 2013/10/04 05:44

更年期障害は、まったくの専門外ですdespair
治らない疾患ではないので・・・・
そのうち そのうちpaper

投稿: 酒が好き | 2013/10/04 08:33

血圧 大丈夫ですか?
寒くなってくると 心配ですよね~
更年期かぁ~
あまり ツラいようなら
お薬とか あるから 病院に行くのもいいかも。。
動けないのは つっらいもんね。。
ふうちゃん ままを癒してあげてねっ

投稿: まろんごぅ | 2013/10/04 13:49

癒しのふうちゃんdogheart01

ハムハムのお顔
これは癒されますね~up

ままさんの更年期
いつも添い寝で心配してくれるふうちゃん、
優しいねconfidentheart04

具合がよくなりますように・・・。

投稿: オリーブ | 2013/10/04 16:08

血圧計測
秒数ごとに変わるものね

気になるとやっぱり
何度も測っちゃうしね

これから気温が低くなると
血管縮まると
血圧も高めになったりするね

更年期からの高血圧
血液検査でホルモンの数値とか
調べてもらい
更年期にはいってますね
とはっきりと診断されるだけでも
血圧高めでも
ちょっと安心できるかな
そのままレディースクリニックへ
通ってもいいかもね

でもままさん病院へ
ふうちゃんお留守番難しいね

投稿: ここな | 2013/10/04 17:58

ままさん無理せずにね。
焦らずゆっくりがいいですよ。
少し気を抜いて付き合っていった方が楽ちんだしねwink
いろいろ考えすぎないでね。
ふうちゃんもちゃ~んとわかってくれてるし大丈夫confident

投稿: ところん | 2013/10/04 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53481840

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり散歩:

« 虹を見る | トップページ | 余裕なお散歩 »