« お兄ちゃん好き | トップページ | “ふうちゃん”に会う »

午前中って

今日も暑い一日でした。
朝のふうちゃんは眠くて、娘にあまえていました。
「ねね、学校行かないで…」
Photo
毎朝、「くぅ〜ん…わんわん!!」とお見送りします。

さて、今日は息子の急ぎの振り込みのために午前中お散歩に行きました。
自分で行けばいいのに、今日は学校が午後からじゃないという…
「眠い…よ」
Photo_2
ふうちゃん、耳の飾り毛が寝ぐせみたいになってる。

最近はいつも寝ている時間だから変なカンジでした。
蒸し蒸しでバテバテ?
Photo_3
お掃除のおじさんに「わんちゃん何歳なの?」と聞かれ、若さがないことを指摘されました…。
暑い・眠い・重いだったから…。

おうちに帰ったのはお昼でした。
ごはんを食べて、ふうちゃんも私もぐっすりお昼寝をしました。
2時間くらいのお散歩で疲れるなんてふたりとも問題だ…
毎日しっかり歩かないとねぇ。
午前中散歩と夕方散歩に行くのが理想…だけど。




|

« お兄ちゃん好き | トップページ | “ふうちゃん”に会う »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、
午前中からお散歩2時間も!!

すごいね~
いっぱい歩いたね~

えらいよ~

お掃除のおじさんに
色々言われても、気にしない気にしない!!

ふうちゃんとままさんなりに
頑張ってるから
いんですよ~

無理しないでね。

うちのシフォンちゃんは
朝30分・夕方10分・夜30分の
細切れで1日3回お散歩です。

さすがに夜のお散歩の後は
バタンキューって
すぐに寝ちゃいますよ~。

投稿: オリーブ | 2013/10/09 22:48

こんにちは。モモパパです。
そんなに長時間のお散歩だったんですか。
ウチのわんんこのお散歩時間はせいぜい1時間がいいところですよ。
さすがに蒸し暑さに負けてバタンキュー。
お昼寝は気持ちよかったですか。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/10/10 05:55

いや 2時間のお散歩って
すごいよ~~~sign03
私 ムリだよ~~~sweat01
私も かなりの運動不足だなぁ・・・
今日も なんか暑いね~~
もうちょっと 涼しくなったら
ちょっと 運動しようかなぁ。。

投稿: まろんごぅ | 2013/10/10 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53547315

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中って:

« お兄ちゃん好き | トップページ | “ふうちゃん”に会う »