« マラセチアくんがきたー! | トップページ | お天気歩き »

ハッピーハロウィン

今日はふうちゃんの好きな公園に行きましたが、なぜかどんぐりが数えるくらいしか落ちていませんでした。
誰かが拾っていったのかな?
Photo
どんぐりチェックは出来なかったけれど、“どんぐり探し”でまた30分くらい遊んできました。
好きだねぇ。

今日はハロウィン。
夜、お菓子をもらいにお散歩に行きました。
クリーニング屋のおばさんがいつもジャーキーとかくれるんだけど…
Photo_2
がうがう吠えたふうちゃん…。
閉店の時間がせまっているからか、今日はもらえませんでした。
残念だったね。

そのぶんおうちで食べたよ。
Photo_3
お菓子とかおやつ…ふうちゃんは毎日ハロウィンだね。
太るー。

|

« マラセチアくんがきたー! | トップページ | お天気歩き »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ハッピーハロウィ~~~ン!
ふうちゃん。
どんぐりが見つからなかったんだね。
ちょっぴり残念。
ふうちゃんのハロウィン衣装姿。
とってもよーく似合っててかわいいですよ。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/11/01 05:28

1日遅れの
ハッピーハロウィーン!!

ふうちゃん、
ハロウィンの魔女っ子ドレス
シフォンちゃんも一緒だよ~~~

これ、可愛いですよね~
10月は1日おきに着てました

どんぐり
あんまりなかったのかぁ~
残念だったね~

ふうちゃん、
毎日ハロウィンなんだね~

「おやつをくれないと
いたずらしちゃうぞ」

投稿: オリーブ | 2013/11/01 12:52

ふうちゃん 
おやつもらいに行ったんだね~~
( ´艸`)プププ
あ。。。
でも 残念だったね(笑)
お家でもらえたから まぁいっか~~good

投稿: まろんごぅ | 2013/11/01 13:48

あそろいだねぇ。happy Halloween note

投稿: acefeel | 2013/11/01 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53786617

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーハロウィン:

« マラセチアくんがきたー! | トップページ | お天気歩き »