« 安心なお休み | トップページ | 雨な日 »

太ったかな

昨夜はめまいがしてダウンしてしまいましたが、よく眠ったからかおさまりました。
肩こりや目の疲れにも気をつけないと。
運動がたりないと思われる今日この頃。

今日も夕方、試験勉強に飽きた娘とぱぱとお買い物をしながらのお散歩に行きました。
「みんなはなれないでね。」
Photo
(ぱぱ 撮影)
私と娘がゆっくり歩きで途中止まったりするから、ぱぱが先に行ってしまうとあせって追いかけるふうちゃん。

涼しい日なのにはーはーなのは身体が重いからかな。
心臓に負担がかかるって先生が言っていたし、体重減らさないと…
連休はちょっと食べ過ぎちゃった…ね。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
今日も休憩しておやつを…
Photo_3
(ぱぱ 撮影) 
ダイエットは明日から…

|

« 安心なお休み | トップページ | 雨な日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
みんなと一緒にお散歩。
楽しかったかな。
パパさんを必死に追いかけるふうちゃんがかわいらしいですね。

ダイエット。
頑張ってね~^^。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/10/15 05:26

どこの家族も
娘&母はゆっくりノロノロ、
息子&父はテクテク先に行っちゃう!

ふうちゃんは
みんな一緒がいいんだね~。
パパが先に行くと、
あせっちゃうよね~。

ダイエット作戦遂行中。
がんばって、ふうちゃん!!

投稿: オリーブ | 2013/10/15 09:05

ふうちゃん
ダイエットrock応援sign01

連休
食べ過ぎる
これ私のことです^^;

投稿: ここな | 2013/10/15 10:17

はーはー??
ふうちゃん そんなに太ってないよねぇ(笑)
私は 完全 運動不足の体重MAXで
困ってます・・・はぁ~
でも やる気もおきない~~~

急に寒くなったから
ままさんも 体調気をつけてくださいねっ

投稿: まろんごぅ | 2013/10/15 11:48

体調いかがですか?
暑い日が続いて寒くなってきて、
余計に体調崩すかもしれないので、どうかお大事に。
ふうちゃんダイエット?
ダックスだし軽いにこした事はないのかもですね。
リクも継続中だけど、目に見えて分からないから微妙coldsweats01
1枚目のふうちゃん、すっごい楽しそうで、
みんなを先導して歩いてる感じがたのもしいhappy01

投稿: すみこ | 2013/10/15 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53603937

この記事へのトラックバック一覧です: 太ったかな:

« 安心なお休み | トップページ | 雨な日 »