« ふうちゃん 4歳になる | トップページ | 虹を見る »

5歳へむかう

ふうちゃんにたくさんのおめでとうをありがとうございます。
まだまだおちびちゃんなふうちゃんと、これからもますます元気な楽しい毎日をすごしていきたいと思います。

昨日は便秘と高めの血圧で不調な私でしたが、お誕生日お散歩へ。
ご近所お散歩だったけれど、ふうちゃんは走ったり
4_4
笑顔でした。
Photo_3
私に元気をありがとう。

夜はみんな遅くて、娘と私とふうちゃんでお祝いしました。
ささみスープとパンとサラダ(ヤギミルク付き)
4_3 Photo_2
食べる時、パンはちぎってスープに入れました。
スープ→サラダ→ミルクの順に食べたふうちゃん。

お夜食の時間には、わんちゃんカップケーキにヨーグルトをかけて、リンゴやなしをのせた“4歳スペシャル”を食べました。
4 Photo
主役より多い私と娘のプレート…
ふうちゃんに、ちょっとだけおかわりをあげました。

4歳のプレゼント
4_2 Photo_2
中におやつを入れられるものしかない…?
ふうちゃんはやっぱり“ぬいぬい”に夢中でした。

はむはむとタオルひっぱりは、ずーっと続けてね、ふうちゃん。
Photo_3
4歳のふうちゃんもよろしくお願いします。

|

« ふうちゃん 4歳になる | トップページ | 虹を見る »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、
お誕生日うまうま、
すごく豪華ですぅup

こんな手作りのうまうま食べられるなんて、
ふうちゃん、
世界でもトップクラスに幸せだねっwinkshine

必死でぬいぬいで遊ぶふうちゃん、
3歳の頃より
ちょっとは大人になった・・・、かなsign02

投稿: オリーブ | 2013/10/01 15:58

ふうちゃん4歳のお誕生日おめでとうshine
これからも元気でいっぱい遊んでねhappy01
ふうちゃんの笑顔、ままさんの元気のもとだね。
今月もみんな楽しく過ごせますようにhappy01

投稿: ところん | 2013/10/01 16:00

ふうちゃん
お誕生日 おめでとーーーーっっbirthday
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
4歳かぁ 若くっていいなぁ(笑)
ふうちゃんは ままさんの元気の源だもんねっ

すごい ごちそうだーーーっっrestaurant
ふうちゃん presentもいっぱい
よかったねーーーーっっhappy02

これからも かわいいふうちゃん
いっぱい 見せてね~~heart

投稿: まろんごぅ | 2013/10/01 16:28

ふうちゃん、お誕生日おめでとう(^▽^)
4歳かぁ。
若いね。チョコの半分。。。

いっぱいプレゼント良かったね。
4歳スペシャル、美味しそう。大事にされてて
ふうちゃん、幸せねshine

投稿: kimi | 2013/10/01 17:23

誕生日のご馳走、すっごく美味しそうだup
まさにご馳走だね~、ふうちゃん(v^ー゜)ヤッタネ!!
ふうちゃんよりも多いプレート( ´艸`)プププ
でもそうなりますよね~coldsweats01
ふうちゃん、4歳も元気いっぱいに過ごそうねwink

投稿: すみこ | 2013/10/01 21:34

4歳スペシャル ごちそうだぁ birthday
ふうちゃん よかったね。
お誕生日 おめでとう birthday

投稿: acefeel | 2013/10/01 22:49

ふうちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
いっぱいのごちそうとプレゼント、良かったね~!
これからも元気で可愛いふうちゃんでいてねhappy01

投稿: イルカねこ | 2013/10/02 10:49

おめでとう ふうちゃん(^^♪
また新しい1年素晴らしい5歳になりますように happy01
タオル引っ張り可愛すぎヽ(´▽`)/

投稿: bongo | 2013/10/02 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53445838

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳へむかう:

« ふうちゃん 4歳になる | トップページ | 虹を見る »